2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日どうしよう…

明日の熊谷までの金がないとか。。 どうしても、行かないといけないのに。。 だって、席が席ですからね。年に1回あるかないかの席ですから。。お金が1Kしかないとか。。 どんな生活を送ってんだよって感じですよね笑えませんが・・・。 なんとかあと1.3K用意…

やぐやぐが…

やぐが歌ってるのを久しぶりに見ましたね。 うーん、普通に聞き入っちゃったよ いつも、やぐが出てるバラエティーは、、 見てないんですよ。。 なんか、やぐが無理してるというか なんて言ったらいいかわかんないんですけど、、 僕の中でのやぐじゃなくて。 …

疲れた…

本気で今日は疲れた 喜んで、絶望して もうダメやって思っての会心の盛り返しでしたまっ、これだけでわかるのは ふなっさんだけかなww

大学より…

そろそろ授業も終わったので、帰ろうかなと思ってます。。 何しにきたんだかわからないですがwww PCなんですがなんだかウイルスにおかされておかしくなってるようで…orz ウイルスバスターの期限が過ぎてて使えないとか。。。 新しく買ってくるにも、面倒…

久々に大学に…

真面目に1時限目から参加しております。 まっ、授業は聞いてないですがww 来週から、実験も始まるんで、、 学校に来る体にしとかないと困るんで。。 発変電工学とか真面目に受ければ余裕なんですが、 どうにもやる気が起きないんで、、 寝ましょうかねzZz

コメントれす

>かむさん いろいろ考えてもらえて嬉しいですww 1公演で、今の娘。の危機的状態がわりますよ。。 そういえば、、 りーちゃんとニアミスだったみたいで残念ですねw >ふなっさん 小春にカリスマ性が感じられないのには、 激しく同意ですね。。 姫の再来…

大概、ダメ学生やな

今日も大学サボってしまいましたよ。。 明日は、1限だけなんで行きますけどねww 学費を無駄にしちゃあダメダ〜メ♪♪ 昨日とってもいい報告あったんですよ、実は。。 はぁ、いいことあったのに凹むってね・・・ 内容は、いろいろここで書くと問題あるんでふ…

娘。紺のレポ

昨日あげようとしたんですけどね… 正直、限界でしたよ。。 遠征3日間で7時間しか寝てませんでしたから。 帰って片付けしたら、落ちちゃいましたw んで、まぁ昨日のレポで 朝、いきなり寝坊。。 よくわかんないことを3人でしてたんで。 予定が狂い調べ直…

マジメに…

大概マジメにレポ書いてます。。 もう少し待っててください。 コメントれす >ふなっさん 楽しい遠征でしたねw マジいろいろ乙でした♪ >あーるさん ℃-ute推し乙でしたw 初の連番楽しかったです♪ 今度も、前を見ず飛べる紺で連番したいですww 桃ちゃん推…

三重で…

昨日の三重は正直楽しかった♪♪ 昼は入らずに、外で待ってたんですが音漏れしてて 途中まで聞いてました。 少しはキャプテン紺と変わってる思ってました。。 そんなとこに聞こえてきたのが、 『愛の意味を教えて』 と 『18〜My Happy Birthday Comes!〜』 で…

昼公演開演

昼が開演するみたいです。 昼を入らない僕は寝ようかと思ってます。。 夜は入るんで、体調を整えないといけないんで。 睡眠時間が足りなさすぎて眠い…zZz

失敗したよ…OTZ

やっちまった。。 なにがって?? 草津で1時間待ちとか。。 そりゃ、計画してなかった僕のせいなんですが、 まさかこんなに待つ区間があるとは…。 愛の意味を教えてを踊りたいとこだけど、人大杉て無理だし この暇な時間をいったいなんに使おうかな・・・

さてさて、今日は…

今日のことについて書き出す前にもう少し昨日のことについてww昨日のごっちん紺で落ち着いた感じになったって言いましたけど、 それはセットリストの中で今まで絶対に入っていた 『盛り上がるしかないでしょ!』 のカットにもあるでしょうね。。アルバム曲…

姫紺終了

久しぶりのごっちん紺が終了しましたw 正直、入る前はあいぼんとか言いまくってたんですけどね。。 グッズ売りの時に会場内で売ったんですけど、 ここであと少しするとごっちんが歌うんだって思っただけで感動してました グッズを無事買い、そしてトレーデ…

ホテルの前で…

愛の意味を教えての振り真似をしたりしてるww たまに、タクシーの運チャンに変な目で見られてますがww 気にしない気にしない♪ 24日にこの曲歌わないかなぁ。。 その時のための練習でもあったりします。

激しく暇だし眠いzZz

ここはなんでこんなにもなんもないんだ 暇なんだよなぁ。。それよりも眠いよ 寝ればいいじゃんって話なんですけどね 一応、朝になれば寝ようかと。 とりあえす、充電しなきゃ電池保たないんで電気パクってますww ホテルの宝石店の前て、この時間だとなんか…

ごっちんの誕生日かぁ

今日は、姫の誕生日らしいですよ。。初耳だわ、そんなことww 特に、書くこともないんですけどね。っと、そういえばもう大阪に居ますよ。 無事、何事もなく着きましたw ここで、なんか姫のソロ紺初日があるらしいとの噂なんでね さて、知り合いの人と合流…

只今、大垣っす

大垣に着きました 正念場はここからですね。 にしても、やっぱり遠いなぁ。。 あと、携帯もつのかなぁ。

グッズ発表

姫のグッズが発表になりました うーん、全部セットが13.5Kかぁ。。 安くていい感じだわ って、思ったらクリアポスター全20種類って…orz 娘。じゃねぇんだからさ。 普通5種類ぐらいなもんじゃないの?? ストレートに揃って10Kとかおかしすぎるわ マジ、アホ…

只今、大阪へ移動中

いろいろあって、困ってましたがどうにか大阪に向かってます 無事辿り着けるかわからりませんが。。 何一つ問題は解決してないから気持ちは晴れてないんですけどね。 気持ちは複雑ですよ。。 あとは、会場の雰囲気と明日のテンション次第ですかね とにかく、…

行ってはみたものの…

とりあえず、大学にいます。 けど、なんか周りの雰囲気に馴染めない 授業を受ける気もなくなり図書館でボーっとしてます なんか、終わっちゃってるなぁ あの一件以来どうも何に対してもやる気が起きない 明後日から遠征だっていうのにね 楽しめないような気…

どうしたらいいもんか

昨日、いろいろありなにもかもに不安を覚えました どうしたらいいんだろう 遠征もできないかも ヲタ活動を続けると生活が絶対に苦しくなる 今月だけじゃなく、来月もどうなるんだろう 携帯も解約しようかなぁ いろいろ考えてしまう 考えれば考えるほど、頭が…

ヲタカラ♪♪

今日は、ふなっさんのイントロ決勝進出の祝いもこめて、インプたんとふなっさんとヲタカラをしました 久しぶりにやったからマジ楽しかったですww けど、いきなりスッピンと涙、19歳のひとり言から入るは推せませんけどね。。 基本、Wとあややの曲中心に歌…

もう完璧に壊れました

完璧にPCが壊れましたね。 メッセもMedia Playerも使えません。 直らない以上、これは貸与されたもんなんで、 買うしかないでしょうね。 けどお金ないんで、年末までこのままでいかないといけないみたいです。。

美貴ちゃん…

今日のハロモニ見ましたか?? ラストフレーズを歌っちゃダメダメ!!のコーナーの 美貴ちゃんは明らかに不機嫌そうなんだが…。。 美貴ちゃんらしいから好きだけど、明らかにやりすぎなような… リアルに恐いし。 威圧感があるよ。。 待ってる間もイライラし…

由美ぼん最後の勇姿

あいぼんが演じる由美ぼんの最終回をやっと手に入れましたw すぐ見ようと思ってクリックしたら、コーデック未対応とか…orz けど、そんなことぐらいでへこたれませんよw あいぼん大好きですからね。。 見れるmpgに置き換えましたよ。時間にして1時間。。 …

ヤンマガ♪

今日発売のヤンマガの表紙はあややですね。 バイト先で見てます 3ページ目の黄色い服のあややがいい感じですねw これ見てると、トロ恋の頃のあややが思い出されますね。。 5ページ目とかマジそれっぽいし。こんな感じのフリあったような…。 あと、グラビ…

やってしまった・・・

大学再開初日からやってしまった。。 サボってしまった だって、ゼミが今日からあったんだけど 課題をやり忘れてたかたです。。 けど、さすがにゼミをサボったのは痛いなぁ 融通のきかない先生だから、またなんか言い出さなきゃいいんだけど…。 不安だよ、、…

明日から忙しいぞぉ

明日から、大学再開します…orz それにバイトもみつけないといけないし、なにかと忙しい もう少しすると遠征もあるしなぁ。。。 大変すぎだよぉ〜 マジに思うこといっぱいある、ここ最近。。 少しノイローゼ気味なってるかも…、頑張っていかないといけない時…

愛ちゃん誕生日おめでとう♪♪

今日は、愛ちゃんの19歳の誕生日かぁ。。 って、覚えてましたけどねww 少し書きづらいなぁって思ってたんです もう、この子は少し推してないとこがあるんで。。 嫌いになったわけじゃ全くないんですけど、 推しににくくなってしまっています 7月の終わ…