大概、ダメ学生やな

今日も大学サボってしまいましたよ。。
明日は、1限だけなんで行きますけどねww
学費を無駄にしちゃあダメダ〜メ♪♪


昨日とってもいい報告あったんですよ、実は。。
はぁ、いいことあったのに凹むってね・・・
内容は、いろいろここで書くと問題あるんでふせますが。。
人生3度目の経験ができるのに・・・
気持ちを落ち着かせないといけないですね、それまでに。


あとあと、ベリチケ来まして、、
1階8列9〜10番でしたww
残念なことに、僕のじゃないんですけどね。。
かむさんには、姫の聖誕祭で5列通路席なんて、、
神チケひいてもらってたんで
なんとか糞席をひかずに
そこそこの席をひけて良かったですww
できれば、センターブロックひきたかったですが。
僕の東京厚生は9割以上が2階なんで、、
かなり奇跡的なんで許してください。。


それにしても、今年は大概チケ運いい方やなぁ。
娘。もキャプテンもベリも。。
今までは、2階のオンパレードでどうしようもなかったんでww
1階の一桁列なんて年1回あればいい方でしたし。。
でも、姫だけは一向に良くならないんですが…OTZ
お魚さんに好かれてないのかなぁ。。


( ´Д`)<お魚とかいう奴は、前で見させないぽ

黒)<どっからどう見てもお魚やん

( `Д´)<違うぽ!!

黒)<じゃあ、そうしとくよ・・・(汗

( ´Д`)<よかったぽ

黒)<…(大概アホの子だなぁ)…

( ´Д`)<んぁ??

黒)<・・・