脱・美貴・・・

しちゃいましたね
とうとうこの日がきちゃいました。
ちなみに、美貴嫌いになったわけじゃないですよ。


どういうことかというと、
今までハロショに行ったら姫、あいぼん、美貴ちゃん、やよは
例外なく写真は全部買っちゃってたんです。
でも、この間ハロショに行ってそうじゃなくなりました
ハロショに行き始めたのが3年前からで
ハロショで発売されたものについては
例外なく買ってたのに初めて選んじゃいましたよ
その行為をやってる自分を意外にすんなり受け入れられましたね
たぶん、こうなることは薄々感づいてましたし。
秋紺の写真も集めようとしませんでしたし、今回のハロ紺の写真もそうですし。
今日ハロショに行った時点で、
買ってない美貴ちゃんの写真は約10枚ほど。
その10枚の中で買ったのは結局5枚。
残りの5枚は、オレ的に魅力がなかったんです。


こうなったのは、美貴ちゃんどうこうというよりは
姫はおいといて、あいぼんの大飛躍にありますね
あいぼんが好きすぎて、美貴ちゃんがどっちでも良くなった
もともと自分の中で二人は同じような存在でしたから。。
けど、こんなにすんなりこの状況が受け入れられるとは思いませんでしたよ。
今までなら絶対に考えられなかったんですけどね。


やよも前回から選んじゃってるんですが、
愛美貴に必死だった時代が終わりました。
これからは、いやこれからもあいぼん中心で行きたいと思いますww