応援グッズ??・・・

あいぼん

センラン見てて思ったんですが、
Gatas Brilhantes H.P.応援グッズ
ってなんですか???
以前、似たようなものをスポフェスで売ってたけど
今はどこで販売されてるんだろう。
フットサルの会場なのかなぁ。
最近、ハローのこういうことに関して非常に疎いです。
まぁ、売り場がわかっても
買いに行くわけじゃないんですけどw
知らない間によくわかんないもんがたくさん発売されるな。


そういえば、ハロ紺のグッズで写真って増えたのかな?
それさえもわかんないですよ。
各会場限定が増えるのは予想できるんですけどね
突拍子もなく増えるとテンパリそうだ。


あと、各店舗限定ってなにがあるんだろう。
10月ぐらいに名古屋店で姫の限定が出たような気もする。
う〜ん、やっぱり疎くなってきてるなぁ。
ていうか、自分が認識してる写真以外に
興味がなくなってるだけなのかな。
まぁ、写真を集めるのもだんだん飽きてきたのかも。
整理してない時点でわけがわかんなくなってますしねww
とりあえず、自分がわかってるのだけコンプできればいっか。


で、このあいぼんは大阪限定なのかな。
服装からしてそうだとは思うんだけど。
やっぱり今回のハロ紺のあいぼん写真は推せるわww