2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12月は・・・

FCイベは、 やよ、れいな、ガッタス、糞らしいですね。 ガッタスでくくるとはね 推しメンいる方、ガンバです♪ インプたんとやよ介は頑張って当選させてくださいなw

入っちゃった・・・

娘。in千葉、ノリで入っちゃいましたw 1回だけ見たれいなの写真集とののの写真集+もう1冊で インプたんに譲ってもらいました なんか2時間以上かけて千葉まで行って会場推しも寒いんで。。 やよ介すまんね、連番してもらって。 お前じゃないとまたふざけ…

売っちゃった・・・

CDとDVDを100枚以上まとめて売っちゃいました 前から売ろうとはしてたんですけどね 踏ん切りがつかなかったというかなんというか。 けど、ハロー系まとめていっちゃいましたww だって、いらないし聞かないもん。。 邪魔でしかないしね 売りに行ったら…

よく頑張ったな、オレ・・・

よく耐えましたよ 正直、今日の℃-uteは… 立ってられなかったですよ 会場に着いてテンションがあがりそのままいこうとしたんですけどね 急にまた目が回り始めどうしようもなかったっす。。 エキゾなDISCOの時から無理しましたねw まっ、姫が前にいるわけです…

立ってるのがツライ・・・

普通に立ってるのがムリくさいです… 頭が回ってるな。座ってればなんともないんだけど。 こんな時に限って電車で座れないんだよなぁ 立ちっ放しは無理とか夜公演の間どうしよう… 約2時間も立ってられるのか、オレ。。 姫にどれだけ酔えるかだろうけど、今の…

PJ・・・

あいぼん病にかかってしまい、最初の方を逃したよ まっ、あいぼんと脳内で遊んでて楽しかったからいいですけどww なんでDEF.DIVAにあいぼんが含まれてないんだろう おかしくないですか?? あいぼんがいた方が面白いのに。。 いたらいたらで困ることもある…

あいぼん・・・

癒されるわ、ホンマにww 疲れた時とか苦しい時とか死にそうな時に あいぼんの顔を見るとまるで菩薩様みたいですよw すべてを包み込んで癒してくれますからね ブラウン管を通してじゃなくて生であいぼんを見たい… 羽生まではまだまだ日があるからなぁ。。 …

コメントれす

>ふなっさん 第3弾は推せないですよね けど、僕には切り札がありますからww >スドーさん テンション的には戻ってるんですが、体調が…。。 もしまたグダグダならすいません(汗

アルバム名・・・

【後藤真希プレミアムベスト(1)】 みたいですね。 この頃までには、お金を貯めて絶対2枚は買うぞww

死ぬなぁ・・・

寝てもなんにも治んない 逆に悪化してる気がする… 吐き気がおさまらない 節々の痛さがひどくなって立つと全身が痛い おじいさんだな、こりゃ…OTZ

セスナ機不時着・・・

隣駅の高校に不時着したらしいです…。 恐いもんだな、マジで。 なにが起こるかわからないですから気をつけないと。

やぐやぐ歌手活動再開・・・

やっと再開しましたね ソロじゃないのが残念なんですが、 これをSTEPにしてソロ曲を出して欲しいっすね

今日はPJ・・・

今日はDEF.DIVAの回のPJですw 先週は確か国会の中継かなにかでなかったですから。 どんな感じになってるんでしょうかね 昨日のうたばんもなかなかのバラバラっぷりでしたね あれはあれで面白いんで僕は好きなんですがww これで確かこのPJでDEF.DIVAが…

激しく眠い・・・

今日は激しく眠い。。 体調は全然良くならないしね 明日行かなくてもいっかななんて思ったりもしてます。。 けど、スドーさんにチケ届けなきゃいけないんで会場には行きますが。。 立ってるとめまいがして倒れそうになるし、 ホントにあんまり平行感覚がない…

姫のグッズも追加・・・

姫のグッズも追加されましたね。 まぁ、写真以外は放置ですけどね、もちろんww Tシャツなんて着ないし、リストバンドもしないですから。 これ以上増えないことを望みますよ

ゼミは・・・

疲れますね、ホントに。 精神的にもですが。。 なんか栄養失調で死ぬぞって言われましたよw まぁ、最近のめまいや吐き気などは そこからきてるのかもしれないですね 1日に1食、食うか食わないかですから。。 死なないようにしないとね

新春はやよです・・・

今年は、やよがやるみたいですよ なっち、美貴ちゃん、梨華ちゃんに続いての選抜ですね やよには、いろんな才能を伸ばして欲しいです。。 あの子は演技もできるから期待しときますかね けど、あれは1日何時間もある放送が2日間。 そこは、推せないですよ …

W(ダブルユー)占い・・・

やってみましたよww 結果は… 本名でやっても、黒龍でやっても… あいぼんだってさww やったね、オレ♪〜♪ やっぱりあいぼん大好きなだけあるわ、オレww 【あいぼんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも…

あいぼんのソロ活動・・・

来週から、あいぼんがソロでTVに出まくりますねww 嬉しいやら悲しいやら…。。 僕としては、そら嬉しいですよ あいぼんを見れるわけですからねw でもなんであいぼんだけなんだろう… ののは???? やぐやぐみたいなスケジュールになってるんですが。 の…

あの噂は・・・

某大型掲示板で騒がれてるネタが ホントなら面白いんですけどね けど、なかなかあんなことはもうできないだろうなぁ やっても損失の方がでかそうですしねww

キャプテン追加グッズ・・・

また、追加されましたね こんなに早く追加するとは。。 トレーディング第3弾とか…、、 まだ第2弾さえ引いてないのにさ。。 トレーディングはWは揃えてやる…いつかはww 第1弾のWはありますしね。 まぁ、あいぼんだけは絶対に確保しますよ インプたん、…

体の調子が・・・

よくならないんですが…。。 頭痛にだるさ、のどが痛いとかね。。 風邪ではない気がするんですが、 症状だけ見ると風邪ですよね… はぁ、頭痛ぇ・・・orz

当落・・・

エルダーがここまで当りやすいとはね メンバーがワンダフルに固まったことと 5,6,7日にうち 5,6日は社会人だと会社があることもあると思うんですが。 どうにかして、お金ためないと。。 バイトやめてるから給料なんてないですし…OTZ はぁ、どうしよ…

レポート提出・・・

実験のレポート提出で疲れましたね かなり書きましたよ、過去レポまる写しですけどねww それにしても、本当に疲れました 寝不足もあったからですが、集中力がそんなにもたなくて困りましたよ 来週は学祭休みなんで楽できそうです。。

娘。千葉・・・

相場が落ちてこないんですが…。。 まぁ、入らなくてもよくなってきましたがww それに、姫の厚生の相場が安いんですよね 6kで昼夜入れるくらいなんですがw 18列2.5k即決とかあるし、入りたいなぁ。。 姫と娘。じゃ比べるまでもなく姫がいいですしね う〜…

DEF.DIVAオリコン1位獲得・・・

1位とりましたねww 祝とかやったとか書きたいんですが、 初動売り上げ2.6万枚って…。。 売れてないなぁ、やっぱり週が良かったんですね まぁ、ハローでは AS FOR ONE DAY以来の2年半振りの1位ですからめでたいですけどねww やっぱり、おめでとうですね…

今日もまた・・・

大学のPC室にこもったりしてますww ここがなんか落ち着くんですよね ゆっくりできますし、 PCがあるといろいろと暇潰しのになりますからね

なっちチケ・・・

東京厚生のチケきたんですが、2階15列とか…OTZ また、安倍さんの表情が見えないんですが‥。。 推せないなぁ、昼を考えるかな。やっぱり。。 なぜ、こんなに急に推せない席ばっかりくるようになったんだろう。。 なっちだけはホントに良かったのに。 なっち紺…

コメントれす

>スドーさん テンション復活しました♪ 東京厚生はお互い楽しみましょうww >ふなっさん ごっちん紺連番どうもでした。。 おかげでいろいろ掴めましたよ。 次からは楽しめそうですw >桃ちゃんビームさん 初めて聴いたのが生っていうのはいいですよね。 …

空 LIFE GOES ON・・・

昨日帰ってきてからエンドレスリピ中なんですがw 寝てる間もリピってましたよ。おかげで快眠でしたw この曲は言葉にできない良さですね、まさに。 マジで当分この曲しか聴かないかも…。。 僕の場合、気に入るとそれしか目に入らなくなるんでww 典型的な…