2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

観覧とか・・・

横アリに観覧に行ってきました 昨日、夜勤とかいろいろあり、今日は朝から大学があり ここ2日間で2時間しか寝てない状況だったんでかなり無理をしました。 それに実験が長引いたりしてギリギリ到着。。 会場で、ふなっさんとポンカンさんと合流。 3階の天…

千・・・

なんかヤフーニュースや新聞でいろいろ書かれてましたね 謎の覆面歌手『千』急上昇有線5位…安倍なつみネットドラマテーマ曲 まったく無名のアーティストが歌うバラード曲が有線チャートに突如登場し、話題を呼んでいる。千(せん)という名の女性歌手の「た…

コメントれす

>インプたん ふくろだにヲタが作成したごまパンダの画像があがってますよ かなり似てるんで、その画像を見ると想像できますよ

zZz・・・

また、なんかネガティブになってます 最近、ネガティブになることが異様に多い気がします 身も心もボロボロです どっちかといえば、心の方がひどい気がしますが。 明日の観覧に行けるのかなぁ。。 このテンションの低さをなんとかしないと、 普通に行っても…

コメントれす

>ふなっさん 昨日、電話で言ったように答えは特等席です。 エキゾと来来からなんで曲名が出てきたのか 未だに不思議ですよww

千秋楽・・・

ぷらぷらと出掛けたら、 やっぱり仙台に行きたくなったんで行っちゃいましたww やっぱりDVD見てたら干すのは大概無理とか思ったんで。 やっぱり好きなもんは好きなわけで。。 千秋楽ということもあり、昼夜ともにかなり盛り上がってましたね で、今回のサ…

ぶらり道中旅日記・・・

宇都宮も大概田舎だったなぁw 栃木が田舎のイメージだけど、宇都宮がこんなんじゃホントに田舎なんだろうね黒磯に向かってる間、 窓の外を眺めてるとまるで滋賀県のような感じだった。。 黒磯の駅自体は津に行く途中に降りた駅に似てたりする 郡山は後浦な…

春ツアーの日程・・・

とある知り合いから教えてもらったんですが、 春はやっぱり姫はキャプテン紺らしいですね 推せないなぁ…OTZ 日程も教えてもらったんですが、 またまた関東中心にまわるとかさ。 遠征しなきゃいけない日もちょこちょこあったような…。。 教えてもらった日程は…

浮浪・・・

あ〜なぜか気分がいいから 少し自転車こぎこぎで あ〜駅を3つ分 あ〜なぜか向かってる先は やっぱ自分で気付いてる 〇〇〇〇 さて、この曲はなんでしょう って、わかる人にはすぐにわかるでしょうねww なんか気分転換しなきゃとか思ったんで、 思ってすぐ…

う〜ん・・・

スッピンと涙。のDVDを久しぶりに見てるんですが 大概こんな時間に、こんなテンションの時に見るもんじゃない と思ったりしてますww 若干、凹みますが逆になんていうか吹っ切れるというかなんというか。。 こりゃ、あいぼんに変わろうにも変われないわけだ…

削除・・・

あまりにもネガティブなんで削除してましたww なんかもういいんじゃんって感じかな。。 行く人は行く人、行かない人は行かない人 そんなとこなんですよ、たぶん。 けど、なんで今の時間に家にいるんだろうっていう違和感はありますがww

コメントれす

>インプたん キャワでしょ??ww 僕はこれで萌え尽きましたよ♪それと、この画像は加護ろだにありますよ >ふなっさん ブログだけじゃなくて、 心も体もあいぼん一筋ですよww 今は、あいぼんしか見えませんね

コメントれす・・・

>桃ちゃん 毒舌ですいません。 ちょっと詳しく書くと、 美勇伝と娘。のいうとこが若干違うんですけどね美勇伝は曲は推せるんですよ ホント好きな曲が多いですし。 唯ちゃんも絵梨香も歌はうまいと思います ただ梨華ちゃんがセンターですからね…。。 ちょっ…

加護ちゃんピース・・・

このあいぼんのピースはまさしく “加護ちゃんピース”ですねww 何週間か前に某大型掲示板でこう名づけられてて まさしくぴったしだなぁ、なんて思いました あいぼんは何をやっても可愛いし、 ぴったしあてはまるんだよなぁ。。 そういえばこれに似たことを…

コメントれす・・・

>インプたん パイナポーのんもヤバかったですね♪やっぱり改めて思うのは Wは最高に可愛いグループですよww

破壊的だね・・・

このあいぼんのキャワさといったらもう計り知れないねww なぁ〜んで、あいぼんはこんなに可愛いだろう 心が荒んだ時に見ると、 今までのが嘘みたいに穏やかになったりします♪ このあいぼんの写真はたぶん仙台で先行発売されてる写真なのかな このあいぼん…

想定の範囲外・・・

久々のヲタっぽくない日記を。 今日は、夜勤明けにハロショと六本木に行くつもりだったのにさ 急用でなにからなにまで予定狂った 19時に家に帰ってきて即、寝落ちで起きたら今とか…OTZ これから寝れるのかな… それよりまたあいぼんのテレビ逃してるとかさ…or…

14thシングル・・・

姫の14枚目のシングルが1月25日に発売されるみたいですね まだまだ先の話なんですけど。。 にしても、今年はスッピンと涙。だけしかシングルを出してないとは…。 大河で拘束されてたとはいえ、1枚だけとかありえねぇよ DEF.DIVAとかいらないからソロに力入れ…

コメントれす

>インプたん あいぼんですよww 僕の推しですからww >スドーさん 川口お疲れさまでした♪ また、チケに困ったりしたら言ってくださいね。 姫なら知り合いに聞いてなんとかなるかもなんで。姫もいいですけど、あいぼんもいいですよww

『二十歳のプレミア』・・・

『二十歳のプレミア』は、姫のベストアルバムの収録曲です 今回のアルバムの中で唯一これが新曲。。 どんな感じなのか気になりますね 二十歳とか曲名に付けてるから、 名曲を期待しちゃってるんですけどねww 年齢が入ったりすると、限定される感じで名曲を…

川口・・・

今日はインプたんの家で徹夜したこともあって 昼公演の8割ぐらい寝てました。 昼は何をしに行ったのかわからなかったですよ 夜公演は昼夜の間で寝たのでなんとかなりましたw 昼の分も夜は動きました 今日の夜のスッピンなんですが、最高でしたね 何回も見…

よかったのか悪かったのか・・・

以前、通販であった姫のFCイベのDVDが届いてました このイベに落選したから ‘19歳の呪縛’に苦しめられてたわけです 2000人近くとる中、落選した僕の運の悪さはある意味すごいですが。。 普通は自分が行かなかったイベのDVDは買っても絶対に見ないんですよ だ…

観覧・・・

「ベストアーティスト2005」 ってのにDEF.DIVAが出るらしいです 当選すれば行くって形でいいかなぁなんて思ってます 曜日的にも水曜だから実験で休めないんで微妙なんで。。 まっ、見れればいいんで席にはこだわらないんですが。。 見れるにこしたことはない…

cheri・・・

美貴ちゃんの写真集の詳細がわかりましたね●12/17(土)発売 藤本美貴4th写真集 「cheri(シェリー)」買うのかなぁ…。 今のテンションじゃ、 とりあえず少し写真を見ないとなんとも言えない 表紙とか出だしたら考えようかなぁ。 とは言ってもどうせ買うことにな…

落選・・・

80人イベ落選してましたね まぁ、一番人気があったとこだと思うんで予想はしてましたが。 今のテンションじゃ当選してても行く気になったかどうか微妙なんですが。。 やよが何を歌うかは気になりますけどね まぁ、行かれる方がいたら頑張ってくださいなww

不覚・・・

今日はあいぼんのテレビがある日だった…OTZ マジ失敗したよ、昼までは覚えてたんだけど 実験してレポート書いてたら忘れてた ゆっくりPC室でいるとかマジ失敗だよ…orz うまくいかない日はなにやってもうまくいかないな また、イライラしてきたな 前ほどひ…

050730_おしゃべり長い土曜日[藤本美貴]・・・

ってのを落としてみました 大体予想はついたんですが、 やっぱり会え日の替え歌でしたww ヤンタンのコーナーでやったんでしょうね 会え日のメロディーはホントにいいなぁ 替え歌にしても、良さが全然変わらない 『会えない長い日曜日』 マジで見たいよ、早…

よく言われること・・・

最近、 「姫とあいぼん、どっち推しなの??」 ってよく言われます どっちなんでしょうね、ホントに。。 自分でもわかんないやww 1年前なら絶対に姫だって言えたんですけどね 今はそうも言えなくてww ‘基本はあいぼんの姫推し’ っていうのがぴったしな…

セットリスト・・・

たまたま掲示板見てて、 ベリイベのセットリストついて書かれてて 調べてみたら結構面白い曲を歌ってますね 基本、ソロで歌う曲は 後浦なつみの3人の誰かの曲みたいですね 友理奈だけは I WISHみたいですが。 姫で使われてるのは、 横浜蜃気楼とスクランブ…

またまた・・・

PC室で夏ハロのBS放送のを落としてみてます 見てて思うのは、 姫のスッピンもこのころは雑だね たぶん、この時は気づいてませんでしたが。 秋ツアーでだんだんうまくなってるんでしょうね ホント千秋楽が楽しみだわ♪ あと、卒メンのラブマはいいねぇ あ…