ぶらり道中旅日記・・・

あいぼん

宇都宮も大概田舎だったなぁw
栃木が田舎のイメージだけど、宇都宮がこんなんじゃホントに田舎なんだろうね

黒磯に向かってる間、
窓の外を眺めてるとまるで滋賀県のような感じだった。。
黒磯の駅自体は津に行く途中に降りた駅に似てたりする


郡山は後浦なつみ紺の初日だったなぁ
あのときは駅を利用しなかったんで気づきませんでしたが、
地方にしてはいい感じの駅かと。
売店もありますしねww
つうか、黒磯〜郡山までの区間は爆睡してたなぁww

福島駅もさすがにそこそこデカイもんだわ
もう来ることはない駅なんだろうけどさ。
やっぱりこういう旅ってホントに楽しい
電車から見える外の風景とか好きなんですよね
行ったことがない場所とかもう最高ですね


こうして、黒龍のきまぐれな旅は続くのでしたww