千秋楽・・・

ごっちん

ぷらぷらと出掛けたら、
やっぱり仙台に行きたくなったんで行っちゃいましたww
やっぱりDVD見てたら干すのは大概無理とか思ったんで。
やっぱり好きなもんは好きなわけで。。


千秋楽ということもあり、昼夜ともにかなり盛り上がってましたね
で、今回のサプライズは、パンダでした♪
サプライズの意味はもちろんわかりますよね??
ごま紺の千秋楽といえば、
着ぐるみですよww
ごまパンダテラキャワスww
それも、来来!「幸福」のとこでやったとこがまたいいですね
見たことある方ならわかると思うんですが、
あの曲の衣裳はセクシーといいますかなんといいますか、
単刀直入に言うとエロイわけですよww
いつもはエロイのに千秋楽は可愛い
この違いがまた良かったですね


残念だったのは、スッピンの静寂が最後の最後で成功しなかったこと。
非常に残念でしたね
姫が口を開けたぐらいで崩れましたからね
あと2秒でも待ってれば成功してたのに…。。
たぶん、静寂を切り裂いたのは、
秋のごま紺に初めて参戦したDDでしょうね
ホントに残念でした
けど、それでもやっぱりスッピンと涙。は良かった
目を閉じて、気持ちをこめながら歌ってる姿に感動しました
このツアーで、一番評価があがった曲ですね


今までと違い、穏やかだったごま紺。
けど魅せるというとこだけは決して変わってなかった
『ステーション』

この曲が特にそれを物語ってるんじゃないかと。
あれだけのダンスパフォーマンスができるのは姫だけだと思います
めちゃめちゃかっこいい
もし見てない人がいて、
DVDを買う方がいたら注目してみてください。


振り返ると、
あっという間に過ぎた気がします
いつかも書きましたが、
9月23日がつい昨日のような気がしますよ。
春がなかった分、さらに楽しかった
楽しい時間が過ぎるのはやっぱり早いんだって実感してます
夜のスクランブルの時に
いろんな思いがこみあげてきましたね

今日で秋ツアーはラスト。
かつ僕的には姫のソロツアーもラストでしょう
来年はキャプテン紺だしさ。
再来年がソロであっても、もう僕には関係のないこと。。
このスクランブルが最後のソロツアーの曲かと思うと
涙が出てきそうになりました。
同じことを19歳のひとり言の時にも思ってました
19歳のひとり言は本当にいい曲だと思います
けどシングル曲じゃない
ということはキャプテン公演で使われる可能性は皆無に近いわけで。
そう考えると悲しかったですね
最後の19歳はしっかりと目に焼き付けてきました


もう終わったですよね
終わったんだよなぁ・・・
気持ちの整理はつけたつもりだったんですが、
やっぱり悲しいです。。
けど、あれが最後の場でまだ良かった
本当に楽しかったから。


最後に
“お疲れさま、姫”