2005-01-01から1年間の記事一覧

今年一年・・・

ゆっくりと振り返ろうと思ってたら、もう年が暮れるとかww チケットとか見ながらゆっくり書こうと思ったんですが、 実家にいるんでそれもできないんでおおまかにその時々を振り返りますか。 正月のハロ紺は白組に必死になりましたね 中野はもともと1回分し…

紅白・・・

あややの時に、後ろにキッズとか。 あややよりりーちゃんに目がいってましたww DEF.DIVAの姫は推せましたね あの姫は普通にキャワだわ 毎回、あんな感じがいいんだけどね つうか、OGのラブマ推せましたね 夏ハロの再来というか、 やぐやぐがいるからそれ以…

いろいろと・・・

今日は、朝から髪を切ってきました 長さを3分の1くらいにして、髪の色をおさえめに変えました 心機一転って感じです。 何かを変えないと今のこの運気は変わらない気もするんで 自分的におもいっきり変えてみました。 ホントはもっと切りたかったんですが、…

自転車男・・・

姫はエルメス役なんですね 当たり前といえば当たり前でしょうがw 姫が、 「猫をかぶっているのではないかというくらい、 おしとやかに演じてみました」 って言ってたみたいですから期待してみましょうかね あの子はおしとやかな部分なんてそうは見せません…

コメントれす

>かむさん 確かに、そこで暮らすとなれば 話が変わってきそうですねw けど、昔から白銀の世界とは無縁なので 一回はあの雲の上のような世界で過ごしてみたいです。

今年も・・・

あと24時間もないんですね 早かったですよ、時が過ぎるのは。 ここ数ヶ月、そしてここ最近は、 自分的に不運続きだったので 年が変わってオレの運もリセットして欲しいもんですよ まぁ、せっかく実家に帰ってきたことですし ゆっくりしますかね そういえば…

雪3、それと・・・

だんだん、雪がなくなってきましたね つうか、能登川になった途端に雪が消えたw 少し寂しい気分になるよ てか、かむさんは毎日こんな雪の中で暮らしてるとかうらやますぃ〜ですよw あと、電車の中で6枚のアルバムを聴きましたね 後藤真希プレミアムベスト…

雪2・・・

すげぇすげぇすげぇよw 米原に向かうに連れてどんどんすごくなってるしw 辺り一面雪じゃん。 オレの肩ぐらいまで積もってるし。。 道路とかは除雪されてるみたいだけど、 田んぼとかキレイに真っ白だしさ。。 ダイブして人型をつけたいとか、雪にシロップ…

雪・・・

只今、大垣にいるんですが雪が積もってるとかww なんかテンションあがっちゃったよ♪ さっきまで爆睡してて、起きたらこの光景だもんね 久々に見る雪もいいもんですね。。 つうか、はてなではヲタっぽくない更新とか久しぶりだわww

コメントれす

>KOIing君 メガネフェチとは気が合うね メガネというアイテムが加わるだけで、 その人の違った部分を垣間見ることができるよねw

昔、そして今・・・

少し前に書いて、そのまま放置してたもんです。 今、はてなを書く気さえないんで更新のために載せちゃいます。 たまたま昔の娘。の番組をいろいろと落として見てみました。 ちょうど娘。の全盛期の10人〜9人の頃です やっぱりすごいもんですね その頃は娘。…

コメントれす

>あ〜るさん Wなら確かに何を歌っても最高でしょうね それがWですからww そういえば、ハローの曲じゃなくて 一般的な曲でもいいですよね やっぱり、他の名曲も考えてみて応募しようと思います♪

メガネっちん・・・

やっぱり、次のシングルに関係してたんですね シングルのジャケ写でメガネをかけてるってことは PVとかでもかけてるのかなぁ。。 それはそれでヤバイなww 少し期待してもいいかも♪ てか、このジャケ写からして派手な曲では なさそうなんで少しホットしま…

NAMIDA・・・

いい曲ですね、ホントに。 なんで、あややはこんないい曲ばっかり歌えるんでしょうね この曲なんか今までにまったくなかった曲ですよ ホントに一般的な曲。そういう路線にいってますね。。 いい傾向ですよ あややもなっちも姫もそういう路線に向かってくれて…

落選、そして・・・

美貴ちゃんのカジュアルは予想通り落選orz 予想してたとはいえ、ショックはショックだよ… 今の心情からすると、死にたいくらいだ… けど、そうも落ち込んでいられないことを発見w ★ 2006年2月 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント2月11日(土・祝)…

アンケート2・・・

アンケートをよく見ると思ってたのと違うんですね カバーした曲を除くのか。。 なら、オレは恋しちゃ!で応募するかな。。

アンケート・・・

Wの3rdアルバムのカバー曲アンケートをやってるみたいですね これってどの程度反映されるんだろう 2nd Wから出したシングルは2枚、 かつニューシングルも収録されると考えると3枚。 で、仮にアルバムの曲数が12曲だったとすると アンケートから選ばれる…

19・・・

▼1/27(金)発売 高橋愛5th写真集「19」 タイトルと発売日が決まったみたいですね 最初から買わないとは決めていたんですが、 紹介文を読むと少し惹かれますね モーニング娘。高橋愛の5作目となる最新ソロ写真集。恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から…

いろいろと・・・

Wに関して発売されるみたいですね ▼2/22(水)発売 W(ダブルユー)7thシングル ▼3/1(水)発売 W(ダブルユー)シングルV ▼3/15(水)発売 W(ダブルユー)3rdアルバム 次のシングルはどんな曲なんだろう。 愛の意味を教えてのような楽しい曲なのか、 それともミス…

新アーティスト写真・・・

姫のが更新されましたね なんで眼鏡をかけてるんだろう?? 次のシングルで、眼鏡でもかけてるのかなぁ。 てか、眼鏡ってその人の違った良さを引き出しますよね 普段、絶対に眼鏡をかけない子が、 眼鏡をかけるとすげぇ可愛いと思ったりするように この姫も…

心が・・・

晴れないね まるで、大きな暗雲に覆われてる地上みたいな感じ。 もしくは新月の夜。 イライラしてる、あれを見て以来。 それがホントに好きだから。。 何回も何回も繰り返し聴いて、頭の中で歌ってる姿も想像できる だけど、歌ったその場にオレはもちろんい…

あるとはわかっていたけど・・・

実際に見てしまうと凹むよ 予想してる通りのこととは思いますが、 ●後藤真希ファンクラブツアー クリスマスinハワイ ライブセットリスト ですよ。 ①「ぴったりしたいX'mas!(後藤バージョン)」 ②「晴れた日のマリーン」 ③「19歳のひとり言」 MC ④「涙の星…

収録曲・・・

娘。のアルバムの収録曲を見てみました 01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?! 02.THE マンパワー!!! 03.青空がいつまでも続くような未来であれ! 04.大阪 恋の歌 05.INDIGO BLUE LOVE 06.レインボーピンク 07.色っぽい じれったい 08.無色透明なままで 09.パープルウ…

昨日のハロモニ・・・

あいぼんの夢見るクリスマスのシチュエーション 『大きなツリーの前でチュ〜』 とかww あいぼんもお年頃ですね ののも同じようなことを書くとか、 やっぱりWですねww チュ〜とかいいから、 クリスマスにあいぼんとディズニーシーとかで遊んで 大きなク…

“大好き”動画・・・

文化祭の姫とあややのコント動画に ハマっちゃってますねww この動画の姫は素直に可愛いかとw なかなか姫でこういうのはないんですけどね にしても、あの「大好き」の部分が特にいいです♪ 昨日から何回見たことかww けど、この回のは生で見てないんです…

久々に・・・

姫の画像でもあげますかね 11月9日から1回しか姫の画像があがってないとかw 放置しすぎましたかねww ここ最近はあいぼんにどっぷりでしたからね ていうか、ほぼ毎日あいぼんにどっぷりなんですがww

コメントれす

>ドリマクさん やっぱり考えることは同じですよね けど、僕の場合は本推しが違うんで 少し問題はあるんですがww加護とぴのほうにはこれからも行かせてもらいます♪イヴの夜はヲタ3人でワイワイやってたんで、 姫やあいぼんの夢を見ることはできませんでし…

そういえば3・・・

やよの5th写真集も決定とか。 たぶん買わないかと。 だって、やよの写真集は全部売っちゃったしね あがってくる画像を落としたり、誰かが買った時に見せてもらうかな。 表紙が異常に可愛かったら考えますがww つうか、あいぼんの2nd写真集はいつ出るの??

そういえば2・・・

姫の14枚目のシングルの曲名も決まってましたね『今にきっと…In My LIFE』曲名から推測するに激しい曲ではないみたいだね バラードもしくはスクランブル系の曲と予想。 さよ友、スッピンと来てるから二十歳のプレミアみたいな楽しい曲がいいね 楽しいって言…

そういえば・・・

紅白の曲目が決定してましたね『♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』要はメドレーなわけか。 つうか、こんなことやるんだったらハロプロで出ればいいんじゃないの。 どうせ着替えのとことかで他のハロメンは出てくるだろうし。 オレの本音…