昔、そして今・・・

少し前に書いて、そのまま放置してたもんです。
今、はてなを書く気さえないんで更新のために載せちゃいます。




たまたま昔の娘。の番組をいろいろと落として見てみました。
ちょうど娘。の全盛期の10人〜9人の頃です
やっぱりすごいもんですね
その頃は娘。全盛期っていうのもあるんですが
なんか華があるし、惹きこまれる
恋レボのなちごまとか熱いですね
興奮しますよ、これを見ると。
なんだろう、この統率感は。
それぞれが各々の仕事をきちんとやってるからなんですかね
ホントいいもんだわ
オレの好きだったモーニング娘。はこれです


娘。をダメにしたのは、
5期の加入、そして6期の加入だと思いますね
よく某大型掲示板でもネタみたいにこう書かれてますね
推しメンがいる人はこうは絶対に思わないでしょうが。
5期なんて選考の基準がわからないですしね
あの時点で大丈夫だったのは、愛ちゃんぐらいかと。
それぞれの特徴もないし、特に目立ってもない
華やかさも………ねぇ。。
6期も同じことが言えるんじゃないかと思います
存在感が薄いままきて、今頃開花しても大概遅いって話ですよ
7期に関しては、ここで言い始めると壊れ始めるのでやめておきますが。
不良債権をためこんでも、それを意図的に返すことはできない
それが今の娘。の現状。


オレの好きだった娘。は4期まで。
今の娘。にそれを満たしてるのは、
よっすぃーのみ。
今の娘。を自分が推せないのもこう考えると納得がいきます
実力があるメンバーが辞めて、実力のないメンバーが入ってくる
衰退の道をただひたすら歩み続けてるのも仕方のないことなんでしょうね


最近、娘。について書き出すとこうアンチになってしまうなぁ
娘。推しの人が見てたらすみませんね
けど、これがオレの本音です。。