“大好き”動画・・・

文化祭の姫とあややのコント動画に
ハマっちゃってますねww


この動画の姫は素直に可愛いかとw
なかなか姫でこういうのはないんですけどね
にしても、あの「大好き」の部分が特にいいです♪
昨日から何回見たことかww


けど、この回のは生で見てないんですよ
会場にはもちろん居たんですが。。
なんで見に行かなかったんだろう
まぁ、気づいてから行っても、
途中が見れないしいい場所は取られてるって判断したのかなぁ。
こういう事態は想像できたんですけどね
DEF.DIVAの収録で姫たちは途中から出れなくなるから
他のとこで目立てるとこがくるだろうってことぐらいは。。
それでも、油断してた部分がでかかったのかも。
けど、こういう形で動画で残ってれば問題はないですけどねw