昨日のハロモニ・・・

あいぼんの夢見るクリスマスのシチュエーション
『大きなツリーの前でチュ〜』
とかww
あいぼんもお年頃ですね
ののも同じようなことを書くとか、
やっぱりWですねww
チュ〜とかいいから、
クリスマスにあいぼんとディズニーシーとかで遊んで
大きなクリスマスツリーの下で写真とか撮りたいよ


で、気づいたことが一つ。
姫って今回まともに喋ってたっけ??
なんか言葉を全く発してなかったような気がする。。
今回の姫も結構可愛かったんだから、
少しは目だって欲しかったよ。


ハロモニ劇場もなんか微妙だったなぁ。
もっと面白いのを期待してたんだけどね
あと、絶叫!コマーシャル。のコーナーがまた絵里とか…orz
なっちで固定でいいじゃんか。
絵里のはなんか嘘っぽくて嫌なんだよね
大げさっていうかなんというか。。
なっちも大げさなんですが、まだ許せる。
最近というか、秋頃からめっきり絵里は推せなくなったよ
オレがこうなったのもしょうがないんですが。
このコーナーをあいぼんにやって欲しいよ、ホントに。。