収録曲・・・

娘。のアルバムの収録曲を見てみました


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?!
02.THE マンパワー!!!
03.青空がいつまでも続くような未来であれ!
04.大阪 恋の歌
05.INDIGO BLUE LOVE
06.レインボーピンク
07.色っぽい じれったい
08.無色透明なままで
09.パープルウインド
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!
11.直感2 REMIX
12.女子かしまし物語3


なんか曲名だけ見ると糞曲ばっかりな気がするんだよなぁ。
特に、さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!とかね
ポンカンさんに言われて気づいたことですが、
ただ、さようならを意味する言葉を並べただけなんですね
単純だよなぁ、つんくは。それに曲名のセンスがない。。
INDIGO BLUE LOVEも英語で書けばかっこいいですが、
日本語に直訳すれば、藍色の愛ですからね
これだけから想像するに不倫みたいな愛を想像しますよ


あと、糞曲REMIXとかまたやるのか。
この曲はそんなに人気があるのかねぇ。。
オレにはまったく良さがわかんないよ
理解しがたい世界ですな、娘。ヲタの世界は。。
オレに教えて欲しいくらいですよ、この曲の良さを。


んで、女子かしまし物語3とかさ。
どうせ、あのクッスミクッスミとかいう耳障りの曲か。
つうか、オレ的な3は名古屋で歌った
姫となっちが参加したときのかしましなんだけどね
だからこれは4だと思うだけどね。。
曲名でまともなのは、
青空がいつまでも続くような未来であれ!
だけかな。
どっちにしろ買わないからいいんですが、
借りて聴いてみるぐらいはするかな。。