いろいろと・・・

Wに関して発売されるみたいですね


▼2/22(水)発売 W(ダブルユー)7thシングル
▼3/1(水)発売 W(ダブルユー)シングルV
▼3/15(水)発売 W(ダブルユー)3rdアルバム


次のシングルはどんな曲なんだろう。
愛の意味を教えてのような楽しい曲なのか、
それともミスラブのようなかっこいい曲なのか。。
発売日までが楽しみですよ
あと、アルバムもまた気になりますね
マイハピのような名曲がこのアルバムの中に収録されてるといいなぁ。。


それにしても、立て続けに出すんだったら
アルバムを先に出してシングルを後に出して欲しかったよ
そうすれば、アルバムの収録曲の中に
シングル曲も収録されるでしょうからね
若干、アルバムの曲数が損した気分になるし。
けど、それでも発売日が楽しみだ♪♪