雪3、それと・・・

ごっちん&あやや

だんだん、雪がなくなってきましたね
つうか、能登川になった途端に雪が消えたw
少し寂しい気分になるよ
てか、かむさんは毎日こんな雪の中で暮らしてるとかうらやますぃ〜ですよw




あと、電車の中で6枚のアルバムを聴きましたね


後藤真希プレミアムベスト①
3rdステーション
2nd W
MIKI①
ファーストKISS
T・W・O


やっぱり、あややの曲はいいですね
特に、昔の曲は最高ですよ
このアルバム2枚だけでコンサートやらないかなぁ。
今のあややが歌えば、これよりさらに良くなってるはずですし。

次に良かったのは、MIKI①。
美貴ソロが見れるのはいつになるんだろうか。。
これを聴いてたら、今すぐにでも見たくなりますよ

後藤真希プレミアムベスト①、3rdステーション、2nd W だと
3rdステーションが抜けてますね
やっぱり、19歳のひとり言がありますから。
Wの曲は落ち込んでる時には最高ですね
アルバムの最後の曲とか癒されますよ
(曲名なんだったっけなぁ??)


そういや、もう14時なんだ。
ボーっと景色眺めながら電車に乗ってると時間が経つのが早いなぁ。。