紅白・・・

あややの時に、後ろにキッズとか。
あややよりりーちゃんに目がいってましたww
DEF.DIVAの姫は推せましたね
あの姫は普通にキャワだわ
毎回、あんな感じがいいんだけどね


つうか、OGのラブマ推せましたね
夏ハロの再来というか、
やぐやぐがいるからそれ以上って言ってもいいかも。
見てて楽しいし、周りを引き込むラブマでしたよ
あの最盛期を思い出して感動しました
ただ、あいぼんが目立ってなかったのが残念だったけど。
このまま終わってくれるのかと思ったらそうもいかなかったか。
糞な現メンバーによる最悪のラブマ。
聴くに耐えなかったね
絵里とか糞シゲとかクズミとか下がってろよな。
テンション下がったわ
最後にOGとの絡みでいかに今のメンバーが糞かわかりましたね
姫とやよのラブステーションのとこだけは推せましたが、
それ以外は全く現メンバーのとこは推せなかった
美貴ちゃんとかいたっけ?
れいなはどこにいたの?
OGが強すぎて感じれなかったよ。
あと、なんでやぐやぐで終わらせなかったのか。
クズミで終わるとか後味悪いわ。。
それにしても、ヲタの声が聞こえるとかw
こういうときに聞こえてくると少しウザイね


まぁ、OGとあややとりーちゃんが推せた紅白でしたね♪