今年一年・・・

ごっちん&あやや

ゆっくりと振り返ろうと思ってたら、もう年が暮れるとかww
チケットとか見ながらゆっくり書こうと思ったんですが、
実家にいるんでそれもできないんでおおまかにその時々を振り返りますか。


正月のハロ紺は白組に必死になりましたね
中野はもともと1回分しか確保してなかったんですが
なんだかんだで全部入っちゃいましたからww
けど、あの頃はやよに必死でしたよ
推しはもちろん姫だったんですが、愛ちゃん愛ちゃんって言ってた記憶がww
赤組に入りたくてしょうがなかった
結局、1公演も入れなかったんですが。。
大集合で赤組を体験して、白の姫のポジションが赤のやよのポジション。
どう応援していいのか悩んだような気がw
そういえば、この頃からあいぼんがどんどんでかくなっていったような。
前から、あいぼんは大好きで写真も姫同様集めてたんですが、
なかなかあいぼんの活躍を見る機会がなかったんですよね
だから、この頃はまだ4推しくらいでした
まっ、あいぼんピロリンにやられて狂気乱舞してたのは言うまでもないですがw


2月は、なっちの復活レビュー、メロンレビュー。
そして、あやや紺。
なっちの復活は、オレの中では感動でしたね
なっちの歌はホントに大好きですから。
ふるさと、せんこう花火、晴れ雨、恋ジェラ、トウモロコシ。。
最高でしたよ、ホントに。
メロンレビューも1回だけ入りました
これ以来、ハロパ以外のメロン系はごぶさたなんで来年は入りたいですね
そして、あやや紺でのナビとの念願の初遭遇。
あの行き違いから1年半。
長かっただけに感動は一入、それに加えて初日というサプライズ。
あの感動は忘れられません。。


3月は、やよに必死でしたねww
娘。紺のために、福井、滋賀と連日参戦しましたから。
今じゃ考えられないことですよ
けど、あの福井で見たやよのふるさとは良かった
やよの歌唱力に加え、やっぱり凱旋紺というのがでかかった
あれも忘れられないっす。
そして、名古屋での姫となっちが加わっての娘。紺
これは、正直言うと物足りない部分もあったんですよね
もっと、姫となっちの出番を多くして
娘。との絡みが見たかったですね(当時は。今は全く思いませんがww)
けど、姫とやよのSHALL WE LOVE?、
そしてなんといってもかしまし3が良かった。
今度のアルバムに入ってる糞じゃなくて、
姫となっちが登場したかしまし3。
CDにもなってないんで、
ホントに貴重なもんを見れたと思ってます。
3/19、20とその娘。紺に行き、
3/21はEXPO行き、凍え死にそうなくらい寒い中、
徹夜して姫の姿を見ました
去年のがあまりにも良かったんで当然のごとく行っちゃいましたw
まぁ、テレビにおもいっきり晒されてしまったことは言わないでやってください


3月末から4月初めにかけてはWミュージカル。
内容があまりにも面白すぎて2回しか入れなかったことを後悔してますよ
あいぼんにもうメロメロでののを見た記憶がないっすww
ミューの内容も良かったんですが、
18〜My Happy Birthday Comes!〜との出会いに酔い痴れましたね
アルバムを買ってなかったですから。
Wの良さを再確認できたミュージカルでした


あと、ベリイベにも行きましたね
徹夜して80人イベのチケを買った帰りだったので寝落ちかけてましたがw


あとは、姫の80人イベ。
DPGOイベ以来の握手に感動しましたね
まぁ、実験を途中でサボったせいで
2番目に入れるはずが最後に入場だし、
留年しかけるしあまりいいイメージがないイベでもありますが。


4月10日から始まった後浦なつみ紺。
スポフェスで見れなかった悔しさを晴らすことができました
中野では、みやっちさんのおかげで最前で見れましたし最高の紺でした
ふなっさんとの絶妙なコンビネーションで
推しを惑わせたりして楽しかったっすww


5月は梨華ちゃん卒紺
ピンクに染まった会場は感動でしたね
何げに卒紺は初体験だったので貴重でした
初めてのハッピーバースデーでの
会場が一体となった梨華ちゃんコールは鳥肌がたちました

あとは、美勇伝紺。
三好の会え日に気分を悪くし、初めて途中退場した記憶しかないっす。。


6月はふれあい紺、ハロパ、ベリ紺に美勇伝イベ。
急に決まったベリ紺初参戦。
スタンディングという悪条件の中でしたが、
ベリの世界を体験できました。
まぁ、基本はりーちゃんしか見てなかったんですがw
ハロパはかなり無理しての参戦。
1回しか参戦できなかったからそうしたんですが。
あのときのボン'03との〜の?の衝撃は忘れられないっすね
無理して良かったと思った瞬間でした


7月はハロ紺。
正直、イライラした中での参戦でした。
この頃からやよが推せなくなり、
今のあいぼんモード黒龍になった瞬間かも。


8月はベリイベ、そしてW&ベリ紺、姫路。
ベリイベではちょっとしたハプニングがあり
りーちゃんに堕ちそうになったっていうかあの頃は堕ちてましたww

姫路はあいぼんが見たいがためだけに無理して急遽参戦。
インプたんへのドッキリが成功して良かったですww

W&ベリ紺はSEXY SNOWを見れる嬉しさだけかと
思いきやそれ以上のもんがあった
あの大宮は楽しすぎました
今年一番汗をかいた紺でしたね


9月からははてなで一度は書いたことなので、省略します
その時、その時に感じたことはその日の日記に語ってるので。


今年も必死に駆け抜けてきたなぁ。
あいぼん大好きで基本はあいぼんのことしか言わない
屈折した姫推しのオレですが、
来年もどうかよろしくお願いします♪
そして、みなさんよいお年を。。