いろいろと・・・

今日は、朝から髪を切ってきました
長さを3分の1くらいにして、髪の色をおさえめに変えました
心機一転って感じです。
何かを変えないと今のこの運気は変わらない気もするんで
自分的におもいっきり変えてみました。
ホントはもっと切りたかったんですが、止められちゃいましたww


あと、暇なんでHIGH SCOREを買ってきました
一応、DVDは持って帰ってきたんですが、
見慣れれて面白くなくて。
あと、香川のテレビ番組は面白くなさすぎるんで。
けどよく考えたら、年末年始は
ちょこちょこ番組を見るから暇はしなかったのかも。
まっ、いつかは買うもんだったからいいけどさ。
久しぶりに、店員の冷めた目を見ましたww


少しずつテンションは戻ってきてますが、
完全回復するのはいつになるんだろう。
やっぱり、あいぼんを見ないと無理なのかなぁ。
じゃあ、中野じゃ全快になんないかも。。