アンケート・・・

Wの3rdアルバムのカバー曲アンケートをやってるみたいですね


これってどの程度反映されるんだろう
2nd Wから出したシングルは2枚、
かつニューシングルも収録されると考えると3枚。
で、仮にアルバムの曲数が12曲だったとすると
アンケートから選ばれるのは多くて2曲ぐらいかな
それより、多かった場合は楽曲製作の手抜きと言っていいんじゃないかと。


それはとりあえず置いといて、Wとして歌って欲しい曲かぁ。
何がいいかなぁとか悩んでたら一応リストがあるのねw
今は携帯から見てるからわかんないけど、何があるんだろう。
それ相応の曲があればいいんだけどね


個人的に聴いてみたい曲といえば、なんだろう??


まずは、スクランブルかなぁ。
この曲は楽しい気分になれるから、Wにはぴったりなんじゃないかと。
オレ的にハロパであいぼんに歌って欲しいと思ってる曲ですがww


他には、駅前の大ハプニングとかもいいね
美貴ちゃんの曲の中でもめちゃめちゃ好きな曲。
聴いててなんかほのぼのして、美貴ちゃんの歌声が何げにあってる曲。
でも、Wが歌うとさらによくなるんじゃないかな。
あの二人のはちゃめちゃな行動がなんか合いそうな感じ。
ライブとかで見てみたい曲かも。。


あとは、男友達かなぁ。
この曲は絶対になっちしか歌えない曲。
曲を聴いてる時の周りの雰囲気はまさになっちworld。。
誰にも決して真似はできない。
だからこそ、逆に挑んで欲しいですね
どっちかと言えば、ののにこの曲を歌って欲しいんですが。
ののはなんとなくなっちに似たとこがありますから。


けど、Wに歌って欲しい曲といえば
やっぱり『恋をしちゃいました!』かなぁ♪
正月のハロ紺のののしちゃ!は正直感動で泣いちゃったほど。
タンポポの曲をホントに楽しそうに歌ってるののを
見てたらグッとくるもんがありましたね
ののだけが歌ってるように思えた。
DVDを見て4人で歌ってたんだって気づくぐらい。
ここにタンポポのメンバーだったあいぼんが加わればどうなるんだろう。
すげぇ、わくわくしないですか??ww
タンポポだったあいぼんタンポポに入りたかったのの。
こんな二人が歌う恋しちゃ!を一度は聴いてみたいし、見てみたいもんですね
オリジナルでも最高の曲の恋しちゃ!だけど、
オリジナルとはまた違う最高な曲になると思うんですよね。
それができるのがWかと♪


まぁ、家に帰ったらまずはリストを見てみますか。。