破壊的だね・・・

あいぼん

このあいぼんのキャワさといったらもう計り知れないねww
なぁ〜んで、あいぼんはこんなに可愛いだろう
心が荒んだ時に見ると、
今までのが嘘みたいに穏やかになったりします♪


このあいぼんの写真はたぶん仙台で先行発売されてる写真なのかな
このあいぼんの写真がこっちでも発売される日が待ち遠しいですよ


こんなに可愛くて大好きなのに1推しじゃないなんてなんかおかしな話ですよね
お魚ちゃんより全然可愛いし、なくてはならない存在なのに。
そう考えるとお魚ちゃんの魅力ってなんなんだろうね
もうお魚ちゃんを推し始めて6年近く経つから忘れたなぁww
今は、あいぼんを1推しにしたい気分なんですけどね
周りから見てもそっちの方が自然みたいですしww


早くあいぼんが見たいなぁ♪♪♪