千・・・

なんかヤフーニュースや新聞でいろいろ書かれてましたね


謎の覆面歌手『千』急上昇有線5位…安倍なつみネットドラマテーマ曲

 まったく無名のアーティストが歌うバラード曲が有線チャートに突如登場し、話題を呼んでいる。千(せん)という名の女性歌手の「たからもの」という楽曲で、一聴するだけでメロディーと詞が心に染み入る。実は、ある有名歌手が、リスナーの先入観なしに楽曲のよさだけで勝負したいと、名を伏せて歌っているという。「聴き覚えのある歌声だ」という反響も相まって、さらに話題を呼びそうだ。

 ♪あの腕時計は、どこにいってしまったんだろう…入学式に初めてつけた父からの贈り物…。

 ピアノの調べと生ギターをつま弾くシンプルな伴奏に乗せて、感情を込めながら、優しく静かに歌い上げる。「涙そうそう」をほうふつさせる、切なくも温かいメロディーと詞がジーンと心に染み入る。

僕的にこの曲はかなり好きですね
やっぱりこういう歌を歌い上げられるなっちはさすがだと思います
先入観を取り除くっていうのはいいことですよね
ハローというだけでCDが売れなくなりますから。
こういう風な形にしていろんな人が買ったり聞いたりすれば、
いい方向に向かうんじゃないかと思います。。
なっちにはピロリンとかふざけた歌じゃなくて、
こういう聴かせる系の歌をどんどん出して欲しいものです。。