観覧とか・・・

あいぼん

横アリに観覧に行ってきました
昨日、夜勤とかいろいろあり、今日は朝から大学があり
ここ2日間で2時間しか寝てない状況だったんでかなり無理をしました。
それに実験が長引いたりしてギリギリ到着。。
会場で、ふなっさんとポンカンさんと合流。


3階の天空席で、ぼーっと見てたら
DEF.DIVAが軍団を引きつれて登場。
ヒストリーVTRでなっち、ごっちん梨華ちゃんしか目立ってないとかww
それに、あややのVTRがあるとか。
娘。放置で現メンバーがまったく映ってないことがマジで笑えたよ
一般的に認知なんてそんなもんですから。
DEF.DIVAも似たようなもんですけどね


てか、朝早くから並ばなくて良かったよ
朝一から並んで、姫の背中しか見れなかったらブチ切れてたな


てか、早めの出演で、良かったのか悪かったのか。
糞な観覧で時間を無駄にした気がするよ、ホントに。