コメントれす・・・

>桃ちゃん
毒舌ですいません。
ちょっと詳しく書くと、
美勇伝と娘。のいうとこが若干違うんですけどね

美勇伝は曲は推せるんですよ
ホント好きな曲が多いですし。
唯ちゃんも絵梨香も歌はうまいと思います
ただ梨華ちゃんがセンターですからね…。。
ちょっと拍子抜けするというかなんというか。
そういう意味も含めて、もう一つ思うのは、
たとえば、
恋のヌケガラごっちん
ひとりじめをあやや
が歌ったならその曲がさらに良くなったんじゃないかって思うんですよ
なんで、この曲をあの子に歌わせないんだろう
そんな感じです。

娘。の場合は曲もメンバーの歌唱力も推せない
ただ、それだけの話です
娘。メンバーはもう適材適所で頑張って欲しいと思いますね
僕の中では、愛美貴、こんこん、れいなさえ目立ってくれればいいですし。

コメントれすが長くなってすいません(汗