またまた・・・

PC室で夏ハロのBS放送のを落としてみてます
見てて思うのは、
姫のスッピンもこのころは雑だね
たぶん、この時は気づいてませんでしたが。
秋ツアーでだんだんうまくなってるんでしょうね
ホント千秋楽が楽しみだわ♪


あと、卒メンのラブマはいいねぇ
あの頃を思い出しますね
今の娘。のラブマなんて大概、
見れない、聴けない、魅せられない
ですからね
今のメンバーじゃあの良さはいつまで経っても出せないでしょう
人の思い方なんてそれぞれなんで
他の考えもいっぱいあるでしょうが。。


オトナジャンの美貴ちゃんはいいですね
最近、ホントに美貴ちゃんなんてどうでもいいとか思ってるんですけど
こうやってところどころいい時があるからまた困る
この時の美貴ちゃんはホントに推せますね
推せすぎますよ、絶世の美女ですね。。
綺麗ですよ、姫なんかよりずっとww
娘。辞めないかなぁ。。
娘。なんか潰れていいからさww


愛の意味を教えてをWが歌ってるのを見てると
最近、泣きそうになってくるんですよね
おかしいでしょ??ww
楽しい曲なんですけどね
なんか見たい見たいって気持ちが強くて。
今回のキャプテンでもないですしね
博多とか大阪で歌ったりしてますからね
そういう悔しさからなんですかね、泣きそうになるのは。。


けど、この夏紺は全体的に良かったですよね
ベリの21時までのシンデレラ
あややのずっと好きでいいですか、
卒メンのラブマにシャッフル、
姫はスッピンとDPGOですしね
まぁ、ダメなとこをいうならば
娘。の出番が多すぎるとこかな。
この頃はそうでもなかったんですが、
今、見ると大概見るにたえない感じです
冬のエルダーはいいんですが、
全員集合とかは娘。は1曲でいいんじゃないかと思いますけどね
Go Girlか浪漫でいいですよ
あと、ワンダフルもあいぼんがいるから
たぶん1回は入りますが
娘。が目立つと嫌だなぁ。。
Wとベリ中心で、あのW&ベリ紺の再来みたいにして欲しいです
まぁ、ワンダフルもたぶん内容によっては入らないかもしれませんが。
あいぼんが目立ってないと入る価値なんてないですしねww