よく言われること・・・

最近、
「姫とあいぼん、どっち推しなの??」
ってよく言われます
どっちなんでしょうね、ホントに。。
自分でもわかんないやww
1年前なら絶対に姫だって言えたんですけどね
今はそうも言えなくてww
‘基本はあいぼんの姫推し’
っていうのがぴったしなのかもしれませんww
姫が絶対って言うのは変わんないですけどね
あいぼんを基本にしてた方が落ち着くんですよ
普段、ごっちんごっちんっていうのは
なんか嫌なんですよね
まぁ、なんでそうするのかなんとなく自分でもわかるんですけどね
なんでかは、恥ずかしすぎて言わないですけどねww
“姫:あいぼん=6:4”
ぐらいでこれからいきますかww
なんで、これからは姫もあいぼんも推してるってことにしておいてくださいww