050730_おしゃべり長い土曜日[藤本美貴]・・・

ってのを落としてみました
大体予想はついたんですが、
やっぱり会え日の替え歌でしたww
ヤンタンのコーナーでやったんでしょうね


会え日のメロディーはホントにいいなぁ
替え歌にしても、良さが全然変わらない
会えない長い日曜日
マジで見たいよ、早く見たいよ
もうこれだけなのにさ。
香港で歌ったとかふざけんなよって感じ。
金積まなきゃ見れないのかよ
僕の前で、会え日を見たことありますよっていうのは
死を意味しますから夜露死苦。。
普通に禁句です
あと1年で見れるのかなぁ
これ見れなかったらヲタ卒しても
1回は戻ってこないといけないなぁ。。


来春の娘。であったとしても
これ1曲のために娘。紺に何回も入るのはダルイ
ってかこの曲だけ見て出てくるでしょうがw
今の娘。なんか興味ないんでww
どっか他で見る機会ないのかなぁ。。