よかったのか悪かったのか・・・

美貴ちゃん

以前、通販であった姫のFCイベのDVDが届いてました
このイベに落選したから
‘19歳の呪縛’に苦しめられてたわけです
2000人近くとる中、落選した僕の運の悪さはある意味すごいですが。。


普通は自分が行かなかったイベのDVDは買っても絶対に見ないんですよ
だって、悔しいんだもんw
これも最初は買うか迷ったんですよ
けどね、
「19歳のひとり言」も収録
ってとこに大概ひかれてしまい買ってしまいました
そこしか見る気はないですから。
あとは絶対に見ませんよw


で、ですよ
期待しながら再生したら
ニコンサートの1曲目が19歳のひとり言で見てたわけですよ
やっぱり名曲だなぁとか思いながら見てて
1番が終わったくらいで画面が切り替わりトークをし始めたんですよ
はぁ!!!!!?って感じですよ
買った僕としては、1曲まるごと収録されてると思ってましたよ
ふざけてるよ、これは。
軽い詐欺だよ、ホント。
1分半ぐらいのDVDに4kも出したのか、そんな気分でした。


イライラしてましたよ、最初は。
けど、その1分半の19歳のひとり言を
何回も巻き戻して見てるうちに落ち着きましたね
たかだか1分半なんですが、やっぱりいいもんはいいんですよ
ホントこの曲が好きなんでしょうね、僕自身。。
まだまだ歌い方の粗い19歳のひとり言だけど、
涙が出そうになりました
やっぱり買って良かったのかもって今では思ってます


早く明日にならないかなぁなんて思ってます
普段めったに思わないことなんですけどね
川口でまた見てきますかね