売っちゃった・・・

ごっちん

CDとDVDを100枚以上まとめて売っちゃいました
前から売ろうとはしてたんですけどね
踏ん切りがつかなかったというかなんというか。
けど、ハロー系まとめていっちゃいましたww
だって、いらないし聞かないもん。。
邪魔でしかないしね


売りに行ったら店員に笑われましたよ
よくもまぁこんなに。ってさww
まっ、一般人からすればそうでしょうね
けど、これが僕のヲタとしての歴史だったわけですから、
6年間積み上げてきた結果がこうなったんでしょう。
僕には、もう不要なもんですから。。
17才とか売るのは抵抗あったんですけどね
それにミニモニとかもさ。
あいぼんや美貴ちゃんのいるCDは悩んだんですが、
未練たらたらして残すくらいならいっかっと思いいっちゃいました
とは、言ってもごまっとうの3人となっち、Wのものは
残しちゃったんですけどね
あと、姫が娘。にいた頃のシングルとアルバムは。
あと、シンデレラとプッチ、タンポポも。
一気に量が5分の1くらいになりましたね。。


なんかある意味、僕の中でヲタとしての
一区切りがついた感じです
まっ、ヲタはたぶんやってあと1年かなと思ってますしね。
ちょうど、いい機会だったんじゃないでしょうか。。
それにもうDD気味にやっていくのは疲れました
絞って絞って、残りの1年満喫したいですしね。