入っちゃった・・・

娘。in千葉、ノリで入っちゃいましたw
1回だけ見たれいなの写真集とののの写真集+もう1冊で
インプたんに譲ってもらいました
なんか2時間以上かけて千葉まで行って会場推しも寒いんで。。


やよ介すまんね、連番してもらって。
お前じゃないとまたふざけてしまいそうでね
まっ、やよのパスで許してくれw


んじゃ、レポと。
今回は、基本やよが見たいと思ってたんですよね
武道館からどれくらい変わったか知りたくて。
けど、途中かられいなが異常に可愛いのに気づき
れいなしか見えなくなりましたがw
れいなも可愛くなりましたよね
前も可愛かったんですが、最近さらに化けた気がします
今回は美貴ちゃんが髪型的に推せなかったので
れいなが一番でしたね
なんか脱線したな…
元に戻して。。
今日のやよは声が出てなかったですね
僕はそう感じましたよ
特にラストキッスで。
調子が悪いのかな、風邪とかなのかもしれないですが。。
僕的に満足はいかなかったですね
圧倒的な存在感を示して欲しかったですよ
やよを中心に娘。が回ってるみたいなね
本調子のやよが見たかった
やよ介はどう思ったのかな??w


あと、全体的にノリがわかんないです
今までと変わったりしてるし、
最初の曲がノレないからそのままズルズルいくみたいな感じですね
まっ、今回は1曲1曲大事にしましたが。


前回聞いてなかったんですが、
バイセーコーはひどい
あれは止めた方がいいよ、うん。。
あと、男友達はなっちコールだね
なっちコール以外できないし、前も見ないです
天井を見て踊るのみ。。
あと、恋レボも
この星は〜(なっち!!)
美しい〜(ごっちん!!)
これは止められないです


う〜ん、どんどん意味わかんなくなってるな
今日はグダグダでいっかw
理由はこっちに書くとあれなんでmixiにでも書きます
ということで、このダラダラ調で続けますよ


美貴ちゃんのソロはやっぱり最高ですね
あそこが一番盛り上がるとこですかね
ウィンクも見れたし、武道館の借りは返しましたww
けど、やっぱり会え日が見たい…。。
春は見れるかなぁ。。


まだ続けようと思ったけどこの辺でやめるかな。
こっちで書く気がだんだんしなくなったんで。
mixiで続けます。。


最後に、今日はヲタ交流楽しかったですよ
テンション的にがた落ちだったんですが、
やよ介をいじってたら面白くてハイになっちゃいましたww
んじゃ、続きはmIxiで♪