よく頑張ったな、オレ・・・

ごっちん

よく耐えましたよ
正直、今日の℃-uteは…
立ってられなかったですよ
会場に着いてテンションがあがりそのままいこうとしたんですけどね
急にまた目が回り始めどうしようもなかったっす。。

エキゾなDISCOの時から無理しましたねw
まっ、姫が前にいるわけですからノラないわけにはいかないですし。
けど、終わった今となってはだんだんテンションが普通になってきて
またまっすぐ歩くのがツライわけですが…OTZ
楽しかったですけどね♪


今日も入ってみて思ったのは、何回入っても新鮮ですね
春、姫のツアーがなかった
我慢我慢で娘。やキャプテンとかに行って気を紛らわしてた
待った期間が長い分、今のツアーが楽しい
最初はいろいろあり推せない部分もあった
けど、今は推せる
やっぱり、僕のホームは姫紺です
姫を一目生で見るとあいぼんが吹き飛ぶ。。
あいぼんにいこうとすると後ろ髪をおもいっきり引っ張られるんですよね
姫がそれだけ最高なんですかね
今日はまた特別可愛く見えましたがww


あと何回見ても新鮮で感動できるのは
生で歌ってるからなんでしょうね
CDやDVDと違い、同じものは2度とない
それぞれ1回1回がその時しか味わうことができない
そこがライブの醍醐味だと思います
19歳のひとり言やスッピンと涙。は、
何回聞いても心にグッとくる、引き付けられる
それは、曲がいいというだけでなく
姫のその時の想いのこめ方や感情が微妙に違うから
同じ歌なのに毎回新鮮なんでしょうね
最後はどんな出来になるのか今から楽しいです


てか、ホントによく頑張ったなぁ
普通なら吐いて倒れてるぞ
脳が時計回りの円運動を止めないんですがどうすればいいんだろう
オレ自身が時計回りに回れば直る…
わけないかww
さて、明日は千葉か…。。
起きて体調が良ければ行くかな。
インプたん迷惑かけますw