PJ・・・

あいぼん病にかかってしまい、最初の方を逃したよ
まっ、あいぼんと脳内で遊んでて楽しかったからいいですけどww


なんでDEF.DIVAあいぼんが含まれてないんだろう
おかしくないですか??
あいぼんがいた方が面白いのに。。
いたらいたらで困ることもあるんですがww


ちょっと真面目に戻って、
姫のあの髪型は可愛いね
僕は、ああいう髪型好きなんですよね
頭の上の横の方に結んぶって最高じゃないですかw
あいぼんがやったら可愛いんだろうね、絶対に♪


途中から見たからわかんないんですが、
あのゲームはなんですか??
梨華ちゃんぶっ飛んでますねww
ゲームの趣旨無視とか、まるでWじゃないですかw
あと、あややの鼻芸を披露した後の自信たっぷりな顔が笑えるなぁ
勝ち誇ってるよ、あやや
けど、あれはさすがにできないよな。。
鼻がつまってるし、今あんなことやると苦しくて死ぬわ
あいぼんはできるのかな??


これを見てると、あのときの感動を思い出しますね
最初で最後かもしれないDEF.DIVAが見れたこと。。
もう見れないんだろうね
あれはホントに貴重だったなぁ♪


貴教のトークは面白いね
あのトークが聞きたくて、昔は毎週ラジオ聞いてましたよ
つうか、貴教は気になる異性で誰を選んだんだ
美貴ちゃん居ないのにさw


今日のPJにあいぼんは出ないんだ、悲しいわ…orz