娘。千葉・・・

ごっちん

相場が落ちてこないんですが…。。
まぁ、入らなくてもよくなってきましたがww
それに、姫の厚生の相場が安いんですよね
6kで昼夜入れるくらいなんですがw
18列2.5k即決とかあるし、入りたいなぁ。。
姫と娘。じゃ比べるまでもなく姫がいいですしね
う〜ん、どうしたもんか…。。


娘。推しのみなさん、お願いがあります。。
もしこのブログを見ている人がいたら教えてくれませんか??
今の娘。、そしてこの秋の娘。紺の良さを。。
ここがいい、この曲のこんなところがいい…etc.
僕が入りたくなるような娘。紺の魅力を教えてくださいよ
もちろん、みなさん推しメンっているって思うんですが、
推しメンの目立ってるとこじゃなくて、娘。としての良さを教えてください
だって、僕がそのメンバーを見るとは限らないんで。。
武道館では途中から真面目に見たんですが、
僕には良さがわからなかった、9/25の日記にも書きましたが。。
あの時は、1年振りかつ聖誕祭だった姫紺、
そして、三重でのあやや&W紺の楽しさや感動のせいで
まともな思考回路じゃなかったんで
僕の見方が偏ってたのかもしれませんしね。。
だから、あのときに僕の見たものがすべてじゃなかったのかも。
そう思ってきたりもしてます。。
僕の中で、どんなに書かれても姫紺を超えるわけではないんですが、
それでもまた一回ぐらい姫じゃなくて娘。を見てもいいなぁ
そう思えれれば、後ろ髪を引っ張られることなく娘。紺に参戦できますからね
てか、娘。推しの人は果たして見てくれてるんだろうか。
たまに、めちゃくちゃ書いてますからね…。。