娘。紺のレポ

美貴ちゃん

昨日あげようとしたんですけどね…
正直、限界でしたよ。。
遠征3日間で7時間しか寝てませんでしたから。
帰って片付けしたら、落ちちゃいましたw


んで、まぁ昨日のレポで
朝、いきなり寝坊。。
よくわかんないことを3人でしてたんで。
予定が狂い調べ直し。。
んで、えんやこらと鈍行で向かってると、、
電車内で寝過ごし予定がさらに狂う…。。
新幹線を途中使うはめになりましたよ(汗
東京駅で、インプたんとふなっさんと合流。
武道館に向かうことに。。


武道館には、娘。ヲタがうじゃうじゃww
そこで、
あーるさん、みやっちさん、峻介くん、桃ちゃんビームさん、クリンさん
と合流。。
いきなり、変なテンションで登場してすんませんでした。。
三重紺の盛り上がりそのままに登場してしまいました
大概やりすぎた感があると今になると思ってる次第です…。
娘。推しの方、すいません、お詫び申し上げます。。
いいわけすると、ホントに姫紺とあややW紺が最高だったわけで・・・。。


で、交流してる間に、
maimaiさんに姫の熊谷チケを受け取りました。。
わざわざ、届けていただきありがとうごいました♪


んで、いろいろ着替えて乗り込むことに。。
最初の℃-uteを席に移動しながら見てました。
移動してる間に、2ちゃんの某スレの住人に捕まり、
ゆっくり見れませんでしたが・・・。。



んで、娘。登場。。
最初の曲は、色じれだったかな。。
その時に、あーるさんと峻介くんの方を見ると、、
空席になってるのを発見
さっそく、ふなっさんと移動。。
そして、あーるさん、インプたん、峻介くんと連番開始。。
到着した頃には、色じれは終わってましたw
なんで、この曲のイメージはないっすww


次は、ラブマだったっけ?
まぁ、ラブマから恋レボまでは暴れてましたよww
ステージをまったく見てなかったです♪
ラブ&ピースの水平チョップ楽しかったっすww
新曲のハッスルハッスルはハッスルできますねw
ここまでは、真面目なレポが書けないっす。。
やよ介こと峻介くん、、
すまんねぇ。。大の大人が後ろで暴れてて。



んで、恋の始発列車で美貴ちゃんが可愛いことに
ふなっさんが気づき
そこから真面目に見始めましたww

それじゃ、紺レポ開始といきますよ。。
真面目に書いていくんで
厳しく書きますが僕の意見なんで
怒らず見てください。。


恋の始発列車
美貴ちゃんに目を奪われてましたね
最近、あいぼんの活躍ばっかり見てて放置してたんですが、
生で見るとやっぱり可愛いわけでww
あの笑顔もまた魅力的ですねぇ♪♪


ラストキッス
この曲はみやっさんのお気に入りみたいで。。
注目してみました
けど、大概、愛ちゃんしか見てなかったわけでww
やよイラネとか言ってますが、まだまだ愛ちゃんはスキなわけで。
愛ちゃんの歌唱力は、やっぱりピカ一っすね。
この曲は決して簡単な曲ではないわけで
この曲を形にしてるのは、
愛ちゃんだけだったと僕は思いますね。
愛ちゃんの歌唱力じゃなければあのハモリはキツイですね。
れいなでは、まだ役不足ですね。。あと、声質的に合ってないと思います。。
絵里に関しては、、
言いにくいんですが厳しいと思います。。
歌唱力的な問題ですね。
ハモリがハモリになってない。
頑張っているのはわかりますが、まだまだ力を付けてもらいたい。。
仕方のないことですよ。愛ちゃんでやっと形にしてるんですから。
逆に言えば、今の娘。では、愛ちゃんもしくは美貴ちゃんしか歌えませんから。


そっと口づけて ギュッと抱きしめて
この曲のために武道館に参戦したと言っても、
過言ではないわけでww
美貴ソロは会え日を期待しててこの曲がきた時は、
マジ欝になって凹んでましたよ。。
けどやっぱり美貴ちゃんは美貴ちゃんですねww
盛り上がりましたね。。
正面からあのウィンク見たかったですよ
あいぼんの次はやっぱり美貴ちゃんですねぇw


涙が止まらない放課後
紺ちゃんは、愛ちゃんを推す前は娘。の中では推してたんで。。
紺ちゃん推しの人にはこのソロはうれしいでしょうね
うまい下手はなしにして、曲を自分の物にしてますねww


Memory 青春の光
ここでもやっぱり愛ちゃんが輝いてましたね。
やっぱり、愛ちゃんがセンターにいないと曲が成り立たない
これが、娘。の欠点でしょうね
それにしても、愛ちゃんはさすがにどんな曲でも
その曲を壊さないように歌うもんだ、、
感心しますねww


シャボン玉
れいなヲタが大概必死だったなぁw
ここで、思ったのはやっぱり梨華ちゃんは凄かったんですね
ザ☆ピースは梨華ちゃんの曲だから当たり前ですが、
シャボン玉の台詞もなんか梨華ちゃんのイメージが頭にあるんですよね
決して、歌がうまいわけではない梨華ちゃんですが、
けどこういうとこで居場所を築いてたんですね。。
絵里がこのイメージを崩すのには苦労するでしょうね
絵里はこれから頑張って欲しいですね


初めてのロックコンサート
これを5期で歌うとはねw
この曲にもともと、愛紺ガキはいなかったんで
なんか新鮮でしたね♪
ある部分を除けば、この曲は好きなんで良かったっす


AS FOR ONE DAY
美貴ちゃんの台詞が
マジ心にきたわぁ♪〜♪
美貴ちゃんに本気で
「さよなら」
とか言われたら泣き崩れるよww


Mr.Moonlight〜愛のビックバンド〜
なぜかW&ベリのイメージが一瞬頭をよぎりました


女子かしまし物語
メンバーが抜けたりして
メンバー順変わってましたね。。
どうせなら、かしまし4とかにすればいいのにねw
あの、クッスミクッスミっていうのは正直イライラするわ。。


ここにいるぜぇ!
この曲には、やっぱり
あいぼん、のの、なっちが必要ですね。。
Here is Wonderlandはのの、
はりきって行きましょはあいぼん
さぁ、みんなで飛びますよはなっち、
こうでないとね♪♪
インプたん的には最後はののみたいですがww


ふるさと
この曲は今の娘。メンバーだからとかそんなんじゃなくて、、
誰が歌っても原曲に程遠くなってしまいますね
それだけ、なっちが凄いということです。。
あの曲をあれだけ気持ちを込めて
そしてあれだけ曲一つだけから故郷を思い出させてくれるのは
なっちだけでしょうね。。
そういう意味で、今の娘。どうこうではなく、
ホントに仕方ないと思いますね。。


Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
この曲は、楽しいですね。
体が動いちゃいますねw




大概、娘。ヲタの人が見るとキレるかもしれませんね
人それぞれ見方がある中の僕の意見なんで。。
あぁ、こういう見方もあるんだって思ってください


最後に、娘。を見て
いろいろ問題点がありますね。。
歌唱力はもちろんですけどね
愛美貴を中心にそれを支えれるのが、
よっすぃとれいなしかいないわけですから。。
けど、一番の問題はグループとしての良さを
発揮できてないことですかね。。
バラバラに歌ったり、踊ったりしてますからね
統率力がなさすぎる。
もう秋は参戦することはないですが、、
春には参戦すると思うのでその時までには改善していて欲しいですね



それにしても、長く書きすぎました。。
グダグダ書いちゃったよ。