愛ちゃん誕生日おめでとう♪♪

愛ちゃん

今日は、愛ちゃんの19歳の誕生日かぁ。。
って、覚えてましたけどねww
少し書きづらいなぁって思ってたんです
もう、この子は少し推してないとこがあるんで。。
嫌いになったわけじゃ全くないんですけど、
推しににくくなってしまっています
7月の終わりくらいまでは
愛ちゃん愛ちゃんって言って盛り上がってたんですけどね
その頃は愛ちゃん2推し、美貴3推し、あいぼん4推しだったくらいですからww
今ではあいぼん2推し>美貴3推し≫愛ちゃん4推しですからね
8月から9月の頭にかけていろいろあった
一番でかかったのは、W&ベリ紺でのあいぼんの活躍がでかくて


僕がこうあって欲しいと思う以上の期待に答えてくれるあいぼん
なかなか期待に答えてくれない愛ちゃん


この差はでかかったですね
僕の中では、、
愛ちゃんの歌唱力とダンスのキレをもってすれば
僕の中での、なちごまに勝ると思ってたんですけどね
歌ではなっち、ダンスでは姫が一番だと僕は思ってます。
その二人より愛ちゃんは上になれる
愛ちゃんはホントにすごいもんを持ってると思います
潜在能力でいえば、今のハロメンの中ではずば抜けてるでしょう
けど、今の娘。のセンターで満足してるようじゃ無理でしょうね
今の娘。で愛ちゃんがセンターにくることは当たり前のことですから。。
春紺のDVDの『独占欲』を見てください
愛ちゃんが歌ってのってたかだか20秒ほどですけど
歌唱力の面で、愛ちゃんと他のメンバーの間に異常な差があることがわかりますよ
ダンスのキレにおいてもね。。。
この子は欲がないですからね
それがいいとこでもある反面、成長を妨げている
ソロになれば変わるでしょう、そして本当の高橋愛の力が見れるでしょうね
けど、今の娘。から愛ちゃんがいなくなるとどうしようもないから卒業はまだないか
愛ちゃん卒業すると総崩れでしょうから。


今の娘。には愛ちゃんを本当に生かす曲はないですね
まぁ、恋INGなんかは愛ちゃんの良さを多少は表現できますけどね。
あの曲から愛ちゃんをとるとどうしようもないと僕は思います
人それぞれ思い方はあると思います。。
歌唱力だけでは、あの曲は歌えない
表現力がないとね
もっと成長して欲しい
そして、恋INGを愛ちゃんが卒業の時に見たいですね。。


あと、もう19歳なんだから愛ちゃんの『19歳のひとり言』が聞いてみたいかなw
もう少し力をつけたらだけどねww
こんなことを言ったら姫推し失格かもねw


今回の娘。紺に行ったとしても、
愛ちゃんの良さを見れないかもしれない、いや見れないでしょうね
けど、僕はそれでもまだ応援するつもりですけどね
好きだから。頑張って欲しいから。。
そして、本当の高橋愛の力が見てみたいから。


なんかグダグダ書いたなぁww
愛ヲタでも愛推しでもないのにw
まぁ、最後に一言だけ・・・


“Happy Birthday 愛ちゃん”