明日から忙しいぞぉ

あいぼん

明日から、大学再開します…orz
それにバイトもみつけないといけないし、なにかと忙しい
もう少しすると遠征もあるしなぁ。。。
大変すぎだよぉ〜
マジに思うこといっぱいある、ここ最近。。
少しノイローゼ気味なってるかも…、頑張っていかないといけない時期なんですけどね


そういえば、ふなっさんに
エフエム三重開局20周年記念 松浦亜弥・W コンサート
のチケを落としてもらいましたww
この公演のチケが高いのなんの。。
三重だから地方だし、ある程度安いんじゃないかって思ってたんだけどなぁ。
キャプテンも暴落してるってことで。
そしたら、意外なほどに高くびっくりでしたよ
それに、良席ばっかりしか出てないとはいったいどういうことだよ
21列の端で定価とか、19列で7kとかいったいどうなってるんだ・・・
糞席で安く1枚、良席で1枚で15kくらいを予算に考えてたのになぁ
もう、そろそろ決断しないとなくなったり、落とせない可能性もあるんで
ふなっさんが薦めてくれた中から夜8列左端、即決15kのにしました
2公演分の予算を一気に1公演につぎ込まないといけないとは・・・orz
昼はホントに安いのがあればなんとかしてもらいますけど、
もうそんな安いのが出るとも思えないんで、当日券か会場で安く売ってくれる人を探します
あいぼんのためなんで、必死ですよww
夜もWでいうところのあいぼん側にしましたしw


さて、バイト先を探さないと。。
もう今週末にはみつけて、面接行かないとなぁ。。