やってしまった・・・

あやや

大学再開初日からやってしまった。。
サボってしまった
だって、ゼミが今日からあったんだけど
課題をやり忘れてたかたです。。
けど、さすがにゼミをサボったのは痛いなぁ
融通のきかない先生だから、またなんか言い出さなきゃいいんだけど…。
不安だよ、、来週までに終わるのかわかんないくらいの量だしなぁ
けど、来週の金曜は祝日だからゼミはないはずなんだけど、
もしあったらまたサボらないといけないはめになる
だって、姫の誕生日ですからね。。来週あったらマジ大変だぞ。。。


あと、バイト候補が2つほどできました
片方がバイト条件がわからないので、
明日電話で確かめて都合のいい方に面接を申し込もうと思います。。
もう、決めないと来週までに辞められないんでwww


Mステにあややが出てましたね
曲だけ見ました。。
この曲何気に好きですww
あややの曲に悪い曲はないですからね、基本は。。
今日の衣装を後ろから見ると何気にエロイような気がするなぁww
今日は、音楽戦士やPJにも出るみたいですね。。
PJにはあいぼん出るのでよろしくです♪
僕は、バイトなんで見れないんですけどね…orz





コメントれす
>ふなっさん
昔みたいに、なにも考えずに思ったまま行動したいですよww
ホントに…。。

糞席定価は嫌ですよww
それだったら、当日件狙いますよ。。