やぐやぐが…

やぐが歌ってるのを久しぶりに見ましたね。
うーん、普通に聞き入っちゃったよ
いつも、やぐが出てるバラエティーは、、
見てないんですよ。。
なんか、やぐが無理してるというか
なんて言ったらいいかわかんないんですけど、、
僕の中でのやぐじゃなくて。
歌ってるやぐがいいんですよね、やっぱり。。


いつになったら、
やぐはソロを出すんだろう
これ見てたら、マジで見たくなりましたよ


やぐって娘。にいる頃は、
いつも縁の下の力持ちみたいな存在でしたから。。
歌唱力は、あるのにね。
初期の頃は、なっちがいて
途中で姫が加入してきて、なちごまの時代が始まり、
姫が卒業しても、
なっちがいて、愛ちゃんがいて、
そして、ソロから美貴ちゃんが加入して。。
なっちが卒業したら、
愛美貴と人気があった梨華ちゃん
3人中心の体制がとられるようになった。。
やぐはいつもセンターに出てくることはなかった
すげぇ努力してうまくなっても
センターにいけなかったんですよね
そう思うとなんか涙が出てきましたよ


けど、思い出すと
タンポポではやぐが目立ってましたね
恋しちゃや王子様と雪の夜
これらの曲はやぐがセンターでしたからw
最初の頃は、ハモリでしたけどねww
今、娘。紺で歌ってるラストキッスの頃は
完璧な脇役でしたが、
最高の脇役だと思いますよ
あの難しい曲で、あれだけのハモリ。。
入りたてじゃなかなかできないですよ
相当な努力をしたんでしょうね
絵里のラストキッスのハモリのことについて
以前厳しく書きました。。
それは、やぐと比べてたからなんですよ
やぐと絵里を比べたら、
僕的には言葉は悪いですが、絵里のハモリが、
貧素に思えたから。。
絵里が頑張ってるのはわかるんですけどね


なんか話がそれましたねw
いつも途中から話の趣旨がわかんなくなるなぁ
まっ、国語苦手やったし、しゃあないかww


要は、やぐみたいに歌唱力もあって、
努力をしてきた人になぜ歌わせないんだ
って言いたかったわけです。。
当て付けみたいにしてバラエティーに出されてる
事務所のやり方に納得いかないですよ
また、歌わせてあげて欲しい
こう思ってるのは決して僕だけじゃないと思いますよ

そう思いませんか??