三重で…

ごっちん

昨日の三重は正直楽しかった♪♪
昼は入らずに、外で待ってたんですが音漏れしてて
途中まで聞いてました。
少しはキャプテン紺と変わってる思ってました。。
そんなとこに聞こえてきたのが、
愛の意味を教えて

『18〜My Happy Birthday Comes!〜』
でした
もうテンションがあがらないわけがないww
外で夜が楽しみやわぁとか思ってましたよ。


そうこうして、夜公演。
ふなっさん、インプたんの話だと僕の位置はあいぼんを見るには
絶好の場所ってことで期待しつつ会場入り。。
桃片で3人登場した途端もう壊れそうでしたねww
ロボキッスでさらに盛り上がり、
いよいよ愛の意味を教えてがきた時には嬉しかったですね。
普通に踊り狂ってました♪
ここで気づいたのが僕の居るブロックの9割があいぼんのフリしてましたね。
後で聞けば、逆側のインプたん達のブロックはのののフリしてる人が多かったらしいっすww
久しぶりに踊ると楽しかったですね。
キャプテンでカットされて残念に思ってましたから。
あと、18〜My Happy Birthday Comes!〜をここで聞けるとは。。
W&ベリ紺が終わりもう見れないかもって思ってましたし。
予想外のサプライズでボルテージは最高潮でしたねww

で、あややの赤フリが終わり、いよいよボン'03だと思って、、
準備してたんですが
なぜかなかなか出てこなくて出てきたのがののでした。。
なぜ、のの…??
曲順変わったのかなぁ??
そう思ってたんですが、
結局ボン'03はなくあややの新曲にいってしまいました。。。
すげぇ、心配でした
あややも奇跡の香りダンス。やThe 美学があって楽しみにしてたんですけど、
あいぼんのことが心配で放置しちゃいました。。
あいぼんがもし倒れてたらどうしようとか考えてて、
ここで盛り上がってていいのか?とか思いましたし。
あややには悪いことをしました。。
けど、I knowであいぼんが無事出てきてほっとしました
ボン'03がなくて残念とも思いましたけど、
そんなことよりなにがあったかわからないけど
あいぼんがステージに戻ってきてくれて良かった。
そう思いました
絶対解ける問題であいぼんが目の前に来て
インプたんとふなっさんが言ってたのはこういうことかって思いましたww
あいぼんの笑顔が目の前にあって壊れそうでした♪
可愛すぎる
心が和みましたね。。
姫とあいぼんはやっぱり全然違うけど、、
あいぼんもなくちゃダメですねw
あの笑顔は僕にとって一番の癒し効果をもってますからww



終わってみて、ボン'03なくてこんなに楽しくて、盛り上がって
もしあったらどうなってたんだろうって思います。。
奇跡も美学も騒いでたら今日は動けなかったでしょうねww
途中、不安でしたがそこをのければ
ずっと笑ってました。。
ホント楽しかった、三重まで来て良かった
そう思いました。。
姫紺と一概に比べることはできませんが、、
楽しさでいえば全然三重の方が上でしたね♪
姫の場合は嬉しかったですから。。
Wがいれば楽しいですw
あややの曲は全部スキですし。。
あやや&Wの組み合わせは僕的に最高です。
また、こんなコンサートがあればいいなぁ。。
遠征終えてホント満足してます
こんなにいろんな意味で心が満たされる遠征はもうないかもですね。
最高でした♪♪


今は、武道館に行くために東京にいます。。
寝坊して予定狂って、、
乗り継ぎ失敗して新幹線を使うはめになったりと最悪ですよ。
ふなっさんとインプたんが到着次第、3人で武道館に向かいます。。