ヲタカラ♪♪

aibon

今日は、ふなっさんのイントロ決勝進出の祝いもこめて、インプたんとふなっさんとヲタカラをしました
久しぶりにやったからマジ楽しかったですww
けど、いきなりスッピンと涙、19歳のひとり言から入るは推せませんけどね。。


基本、Wとあややの曲中心に歌ってましたね。
途中、ベリが5連続くらいで入りましたがww



それで、途中香港帰りの桃ちゃんビームさんからインプたんあてに
帰国のメールがあったので呼んでみようかなとか思って、
勝手にインプたんの携帯からお誘いかけたらあっさりOK。。
途中から4人でやってました♪



桃さんからいろいろと香港のお土産話を聞かせてもらい、
楽しそうだなぁとしみじみ思いましたね。
Wがあったら行かないとね
あと、集合写真も見せてもらい
チャイナドレス着てる娘。もありだなとか思ったりしました。。
ばっちり写メとらしてもらいましたがww
あと、ふなっさんとあややのハワイの写真も写メりました♪♪
僕と姫のをふなっさんに撮られたのは不覚でしたが…
あと、姫のサインを投げたりもしてましたww
僕にとって、姫ってなんなんだろうなぁ。。
バッチも投げまくってたし…w



さてさて、今日は楽しかったですね
もう週末には遠征もあるし、体調整えないとね。。
あと、明日は大学に行かないとな…