姫紺終了

ごっちん

久しぶりのごっちん紺が終了しましたw
正直、入る前はあいぼんとか言いまくってたんですけどね。。
グッズ売りの時に会場内で売ったんですけど、
ここであと少しするとごっちんが歌うんだって思っただけで感動してました
グッズを無事買い、そしてトレーディングポスター20種類と写真5種類のコンプに成功w
達成感が非常にありましたねww


そうこうしてるうちに昼公演の時間になったんですが、
BGMが流れ始めた時点で、マジ感動で泣きそうでした。。
1曲目は想像通りでしたよww
けど、感動のあまり棒立ちでしたが。。
感動したまま4曲目までいき、19歳のひとり言が流れた時点で我慢の限界でした
普通の号泣しちゃいました。。なんかいいんですよ。
けど、泣きすぎて前が見えなかったんですが…
ごっちん紺で半分が聞かせる曲でした。。
僕の理想ですね。みんなそれぞれ思うところでしょうが
ごっちん紺=暴れる』
この考えは僕は大嫌いですから。。
姫だってあんな曲ばかり歌うのは本意ではないはずですしね
昼は感動しっぱなしでボーっと見てましたw


夜公演は、ふなっさんと連番しました。。
すいませんね、最初の方、放置しちゃってww
なんの相談もなしに。。
19歳のひとり言をきちんと見たかった、
そのための心の準備が必要だったんで、最初の3曲盛りあがらなかったんですよ
じっくり、あの曲を歌ってるごっちんは最高でした



10ヶ月振りのごっちん紺を終えて
戻ってきたんだ、ごっちんが戻ってきた。
そう素直に感じれました。
僕にとって、あそこが一番落ち着ける
そして、一番あってるなぁって感じました。。
僕には、ごっちん以上の娘いないですからねw
なんの申し分もないです、一言で言うなら最高ですよ♪
もう体中にガタがきてます。。
明日の三重もどっちでもいっかなんて思ってるぐらいですから。。
それぐらい満足しました、今日は。。
姫こと後藤真希はやっぱり僕の一等星でしたw