さてさて、今日は…

今日のことについて書き出す前にもう少し昨日のことについてww

昨日のごっちん紺で落ち着いた感じになったって言いましたけど、
それはセットリストの中で今まで絶対に入っていた
盛り上がるしかないでしょ!
のカットにもあるでしょうね。。アルバム曲にもかかわらず使われ続けた。。。
これとDPGOのコンボでぶっ壊れるっていうのが今まででしたから。。
こういう大きな違いが出てくるとホント面白くなる。
けど、『ポジティブ元気!』がきましたからね
この曲はまだ初めてだから試行錯誤の状態ですが、最終的には
めちゃ壊れる曲になるかもですね。。


仮眠とって寝て起きた今でも、
まだ興奮が冷めてない気がしますww
昨日も書きましたけど
姫が戻ってきたっていうことは、
僕にとってはやっぱり嬉しいことですから。
今まで絶対にあったものが急になくなった、消えた
待って待って10ヵ月振りにみつけた、再会できた
ホントに感無量です♪
姫はやっぱり姫
姫が僕の中でこんなにも大きくて、
大切な存在だったんだ
そういうふうに、しみじみ思ってます。。
今もなにげに19歳のひとり言を聞いてますしねw
好きですよ、ごっちん



っと、少しのつもりやったんやけどそこそこ書いてもうた・・・
話は変わりまして、今日はあいぼんでございます♪
2ndラウンド開始までにはまだ時間があるんで
もう少しだけ姫の昨日の余韻に浸りつつ、
ゆっくり“あいぼんモード”に切り替えたいと思いますww
今日は、あいぼん以外にもののとあややも居ます。。
歌唱力、パフォーマンスその他のどれをとっても問題ない
この3人がいれば、姫と同じくらい楽しめるでしょうねw
まっ、1対3で同等…
っと、こんなこと言って今日の夜には、、
あいぼんあいぼんとか言ってる可能性大ですが。
とりあえず、もう三重には向かっちゃってるんで
夜が楽しみです♪〜♪
今日で残り少ない体力を全部使い果たすつもりですから。
明日は寝るだけですからw