由美ぼん最後の勇姿

由美ぼん

あいぼんが演じる由美ぼんの最終回をやっと手に入れましたw
すぐ見ようと思ってクリックしたら、コーデック未対応とか…orz
けど、そんなことぐらいでへこたれませんよw
あいぼん大好きですからね。。
見れるmpgに置き換えましたよ。時間にして1時間。。
長かったよ、あいぼ〜ん♪♪


あいぼんが出てるとこだけだから8分42秒。。
由美ぼんが可愛すぎるぞww
由美ぼんとお母さんが抱き合ってるとこの
「もぉ、高校生だぞぉ〜」

「そぉだぞ〜、赤ちゃんだもぉ〜ん」
のとこは、悶えるしかないほど
キャワワワワワワァァァァァァァァ
この子はなんでこんなに可愛いだよw
ホントに赤ちゃんみたいだよな、あいぼんは♪


こち池も4回も再開されてますからね、確か。。
再開するごとに、あいぼんの演技がうまくなってる気がするなぁ
まぁ、僕があいぼんが大好きだからそう思うだけかもしれないですけどねw
最終回で由美ぼんが見れなくなるのは悲しいけど、
また再開すると信じて待つかw
あいぼんも由美ぼんも大好きだから♪♪