美貴ちゃん…

今日のハロモニ見ましたか??
ラストフレーズを歌っちゃダメダメ!!のコーナーの
美貴ちゃんは明らかに不機嫌そうなんだが…。。
美貴ちゃんらしいから好きだけど、明らかにやりすぎなような…
リアルに恐いし。 威圧感があるよ。。
待ってる間もイライラしてるし、台から降りるときの後ろ姿が暗いなぁ。。
なんかあったのかな。


次のMagic Restaurantってコーナーいつからできたんだ
久しぶりに見たから、ビックリしたよ
このコーナー、musixで似たもんやってなかったっけ…。。
それは置いといて、このコーナーの美貴ちゃんは明るいなぁww よく笑ってるしww
こういうの好きなのかな。
てか、あれはネズミなのか…。 違うだろぉ〜。。
けど、美貴ちゃんがネズミって言ってるからネズミなんだなww


ハロモニ劇場も久しぶりに見た
ペン子の回はどうやって終わったんだよ。
うーん、安倍美貴ちゃん可愛いぞw
ストレートの美貴ちゃんもいい感じだ♪
けどこんなにゆっくり美貴ちゃんを見たのも久しぶりだな。
なんか可愛い子がまた出てきたぞ…、って愛ちゃんかよ
見習い天使ってww
愛ちゃんを可愛いって思ったの久しぶりだ
毎回こうなら文句ないんだけどなぁ。。
次からもこうならまた推せるわ。。。


イントロクイズも久しぶりだよなぁ
それにしても、れいなが可愛いww そういえば、どのコーナーのれいなも可愛かったなw
れいなが歌う夏パーティもなかなかだね。
それにしても、梨華ちゃんも歳をとったかなぁ。若干フリが痛いよw
ここの一番の見所といえば、やっぱり美貴ちゃんのブギトレかな。。
飛んできてるしww マイク奪い取ってるしww 回ってるしww
嬉しそうだなぁ♪♪
けど、つまらなそうに無表情でって、それはないだろう。。
スタッフももうちょっと考えろよな。
気持ちよく歌わしたれや、マジで。。
うーん、それにしてもこれ聞くとあいぼんが思い浮かぶのはなぜだろう
これって、美貴ちゃんの曲だったんだね
てっきり、あいぼんの曲だと…。。
いや、あいぼんの曲だよ。うん、ボン'03だよ。
そう思いますよね??w


久しぶりにハロモニ見たけど、今日のはなかなか面白かったですね。
こういうのなら毎回見るんですけどね。