砂を噛むように・・・NAMIDA・・・

にタイトルが変わってから
ジャケ写まで変えたんですね
完璧にできあがってたはずなのに。
あの事務所がそこまでするなんて珍しい
ホントになにがあったのかなぁ。


古いジャケ写は

これだっけ??
で、新しいのが

これか。。


白と黒。
笑顔と無表情。
まったく正反対じゃん。
どっちがこの曲のイメージに合うかと言われれば、
明らかに新しい方が合うんですけどね
前までのがイメージと違いすぎたといえばそれまでですが。
だって、そんな暗い歌じゃ全然ないですから。


いやぁ、それにしても大人っぽい表情ですね
オレの3つ下とは思えないよww
にしても、こうやって見るとあややもキレイですね
あややの曲には毎回注目するんですが、
顔に注目することはほとんどないですからね
ライブとかではそりゃ注目しますけど。
この容姿にあのキャラなら一般ウケするわ
納得、納得ww


あと、目が綺麗ですね
吸い込まれそうになる。
大学のPCでなに必死に見てるんだって話なんですがw
そういや全然関係ないけど、
姫のもそうなんですがあややのジャケ写も先生みたいだねww


ちなみに↓がDVDのジャケ写らしいです。