亀田3兄弟・・・

ごっちん

の二男・亀田大毅のデビュー戦が決まりましたね
美貴ちゃんの誕生日でもある
2月26日にパシフィコ横浜で行われるみたいです
弟はどんな試合をするのか楽しみですよ


兄の亀田興毅の試合はテレビ放送されてるのは
全部見てるくらい試合が面白い。
なにが面白いって口だけじゃなく
それに見合った結果を必ず残すところ。
見てて飽きないとは
こういうことかっていうのがわかりますよ
いつ試合が終わるかわからない
画面から目が離せないですからね


弟の試合も確かテレビ放送されるらしいから
見逃さないようにしないと。
まぁ、美貴ちゃんの誕生日と同じって覚えてれば
忘れることはまずないですけどww