2006-01-12から1日間の記事一覧

亀田3兄弟・・・

の二男・亀田大毅のデビュー戦が決まりましたね 美貴ちゃんの誕生日でもある 2月26日にパシフィコ横浜で行われるみたいです 弟はどんな試合をするのか楽しみですよ 兄の亀田興毅の試合はテレビ放送されてるのは 全部見てるくらい試合が面白い。 なにが面白い…

砂を噛むように・・・NAMIDA・・・

にタイトルが変わってから ジャケ写まで変えたんですね 完璧にできあがってたはずなのに。 あの事務所がそこまでするなんて珍しい ホントになにがあったのかなぁ。 古いジャケ写は これだっけ?? で、新しいのが これか。。 白と黒。 笑顔と無表情。 まった…

これで・・・

このことについて書くのは何回目だろう そういえば、一昨日も似たようなことを書いたっけ。 最近、ずっとあいぼんの I&YOU&I&YOU&I ばっかり聴いてて聴いてなかった曲“二十歳のプレミア”久しぶりに耳にしちゃったよ なにげなくコンポをつけてランダム再生し…

推せるww・・・

たまたま、DOKYO!を見てて、 北澤が「都大会で活躍することが目標」とか 大概pgrなこと言ってるなぁとか思いながら横目で見てたんですが、 そんなにオレの目に飛び込んできたのがある映像。 姫の新曲のCM。 このPVはマジで推せるぞww このオレが…

コメントれす

>も。しゃ〜ん 事務所が傲慢になりすぎてますよね 本人達の気持ちはどうなのかわかりませんが、 やりたいやりたくないでいえば明らかに“やりたくない”だと思うんですよね 無理矢理やらしていたとすれば、ホントに腹がたちますよ それで、歌へのモチベーショ…