今にきっと・・・In My LIFE・・・

あいぼん

大学のPCを使って、オーディオCDにしてきました
どうしても、家で聴きたかったんで。
今の自分にはこの曲が必要なんです。
ホント、お魚ちゃんの曲に頼らないといけない自分の状況が情けないorz


それはいいとして、今になって思うのが意外に良い曲だなってこと。
なんかわかんないけど、勇気づけられるんですよ
歌ってる姿が早く見たい、そんな気にもなってくる
結構、オレの中では珍しいことなんです、こういうことは。
普段は、姫そっちのけであいぼんですからww


もっと早くこの曲が発売されてたら良かったのに
今は心からそう思います。
ライブDVDとか後回しでいいからさ。
てか、DVDはすぐに買わない可能性大ですが。
今すぐ、オレに必要なもんではない気がするので。
ライブDVDと新曲の発売日が逆ならベストだったんですよ


とりあえずはこの音源で我慢しますかね
ないよりはマシですし。