コメントれす

>も。しゃ〜ん
僕が姫を否定するこのスタイルを壊したらおかしいですよw
姫に対しては、常にひねくれ者ですからww


姫の曲で認めてるのは、基本的には3曲。
あとの曲は良いとは思う曲が数曲で後は、糞曲です。
この曲も今の心境だから推せるのかもしれない。
その証拠に、この曲の初めの印象は糞曲でしたから。
姫に対しては、一つのことを認めてしまうと全肯定しちゃいそうなんで。
そうなると面白くないじゃないですかww


‘推し’っていう言葉に応援っていう意味が含まれるっていうのはわかりますね
僕の中でも同じですよ。
僕が‘応援できる’って言えばおかしいんですが、
本気で‘応援しよう’と思うのは姫だけなんですよ。
だから、【推し=唯一無二】なわけです。
姫には、人には言えない特別な‘想い’があるんです。。
逆に、一番はなんにつけても一番ですよ。
まさに、僕の中でのあいぼんなわけです。
普段の僕の行動やこのブログを見れば一目瞭然だと思いますが、
常にあいぼん中心な僕ですからww


も。しゃ〜んにとって、“後藤真希”は不可欠ですか。
僕にとって、“後藤真希”は‘絶対’です。
姫が絶対だからこそ、安心できる。
どれだけあいぼんに溺れようと、姫は一発で僕を引き戻しますから。
あの娘には全幅の信頼をおいてる。
だからこそ、あいぼんに思いっきり浮気ができるんですww
若干、意味がおかしいかもしれませんがww


なんか、も。しゃ〜んに僕の中の姫への気持ちをすべて吐かされてる気がするw
まぁ、僕の言うことはどこまでが本気かわからないですがww