コメントれす

>KOIing君
いつの間にガキ推しになったんだかww
ガキさんとか触れにくいことかぎりないよ
特に、目立ったとこがあるわけじゃないしw
唯一、言えることはあの喋り方はなんとかならんもんかね
微妙にイライラするんだよね
可愛くなったとはいえ、昔のイメージが拭えるわけじゃないから、
これからもオレの中では推せないメンバーのままだと思うよ。



>も。しゃ〜ん
あいぼん推しになれたら面白いんですけどねw
‘推し’と‘一番’の意味が僕の中で違いますからね
あいぼんが大好きで一番だとしても推しとしては見ることはないでしょうね
あいぼんには難しいことは求めてないですからw
このことについては明日また書くと思いますが、
たぶんそれを読んでもらえばわかると思うんですが、
あいぼんが一番になることは僕の中で自然なんですよ
姫が本当に自分の中で一番なら
今のブログのスタイルが完璧に間違ってますからねw
たぶん、もう既に僕の中の一番はあいぼんかもですww