ハロモニ・・・

今回はメンバー的に微妙だね
雪合戦の方にメンバー固めすぎだよ
まぁ、こんこんいるからまだいっか。
それに、梨華ちゃんはキレイだし、姐さんは面白いし、まだ見れるかな。


てか、姐さんはいいキャラしてるなぁ。
いじられまくりじゃんw
いなきゃダメ的な存在だね
司会にまわされてもあれだけの存在感ってすげぇわw


あと、梨華ちゃんは面白いよ♪
やっぱり美勇伝じゃないと生き生きしてる感じがするのはなんでだろう
美勇伝になって梨華推し辞めたって人が意外に多いからな。
なんか違いってもんがあるんだろうね


つうか、絵里がマジでイラネ気がする。
まったくもって推せない奴なったな。
なにが推せないとかじゃなくて、すべてが推せない。
あいつらのせいでなんだけどさ。。
別に、絵里だからいいんだけどね。